チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

チーム8 高岡薫(るんば・かおるんば)

【チーム8】高岡薫って初めて見るけど可愛いな・・・

投稿日:

794: 2016/12/04(日) 20:02:38.67
高岡さんって子は初めて観るかも・・・
image


799: 2016/12/04(日) 20:04:57.05

>>794
8メンバー 自慢の可愛い子ちゃんです

845: 2016/12/04(日) 20:16:07.64
>>799
整ってるね、正統派美少女って感じだ

798: 2016/12/04(日) 20:04:36.54
高岡ちゃんって子はなんか48Gに居そうでいなさそうな顔だよな

803: 2016/12/04(日) 20:05:47.21
高岡さんも続けていけば人気でそうなルックスだな

805: 2016/12/04(日) 20:05:49.38
ルンバはバイオリン配信したら人気出ると思うんだけどな

807: 2016/12/04(日) 20:06:04.23
高岡ちゃん初めて見ると思ったけど今までに4時間くらい配信してたらしい

知らなかった・・・

813: 2016/12/04(日) 20:07:24.81
高岡ちゃんはバイオリン習ってて家が床暖房あるっていうことはそこそこのお嬢なのかな
着てる服もなんか高そうだし

814: 2016/12/04(日) 20:07:46.48
高岡さんは目立たなさすぎだけど普通に可愛いよな

818: 2016/12/04(日) 20:09:02.03
かおるんばかわいい

821: 2016/12/04(日) 20:09:43.43
高岡って配信慣れしてるみたいだけど初めて見たわw

832: 2016/12/04(日) 20:12:07.00
高岡ちゃん久しぶりに見た
癒される感じがいいね
バイオリン配信してくれ
>>821
何かのイベントのときたくさん配信してたよ

836: 2016/12/04(日) 20:14:06.33
>>832
結構可愛いね
こんな子がいたなんて知らんかった
チーム8て奥が深いな

822: 2016/12/04(日) 20:09:54.92
るんばは8の中でもレアキャラだからな
もっと露出増えれば跳ねると思うこれだけかわいいから
決まって夜8時に配信するから要チェックやで

826: 2016/12/04(日) 20:10:44.96
るんば可愛いから見つかるかもしれないけど
テストで忙しくてSRできなかったみたいなこと言ってたから
適当に誤魔化す癖があるかもしれない

827: 2016/12/04(日) 20:10:51.01
高岡かおる
カメラの角度変えたから ちゃんと可愛く見える
やっぱ見せ方が重要やね

830: 2016/12/04(日) 20:11:34.85
高岡前見たことあるような気がする

833: 2016/12/04(日) 20:12:23.99
初めて見るがそこそこ喋れるなw

837: 2016/12/04(日) 20:14:07.74
高岡ちゃんは名前もさることながら、アイドルというより子役女優にいそうな雰囲気
「高岡薫」なんて名前の女優いそうw

842: 2016/12/04(日) 20:14:52.08
るんば 全盛期の宮沢りえに似てる

861: 2016/12/04(日) 20:26:01.70
るんばコンディションいいな

865: 2016/12/04(日) 20:28:15.83
るんばはキャッチがまたいいんだよな
後でやると思うけど他のメンとちょっと違う

870: 2016/12/04(日) 20:31:11.88
るんばは合宿 歌、高得点だったな

878: 2016/12/04(日) 20:34:38.73
るんばのいいとこのお嬢様感


管理人のひとこと
>チーム8て奥が深いな←これ

アンテナサイトの人気記事




スポンサードリンク

引用元:2ch.sc

広告

広告

相互RSS

関連記事

関連記事

ツイッター

-チーム8, 高岡薫(るんば・かおるんば)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.