チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

清水麻璃亜(まりあ・ぐんまり) 舞木香純(かすみん)

【チーム8】12月25日(日)に、舞木香純と清水麻璃亜がMAXふくしまでトークショー&大抽選会を開催!締め切りは12/11まで

投稿日:2016年12月6日 更新日:

12月25日(日)に、舞木香純と清水麻璃亜がMAXふくしまでトークショー&大抽選会を開催!

mougimaria

12月25日(日)、AKB48チーム8 福島県代表・舞木香純(モウギ カスミ)と、群馬県代表・清水麻璃亜(シミズ マリア)が、福島県福島市にあるMAXふくしまでトークショー&大抽選会を開催します!

2人よるトークショーに加えて、サイン入りグッズや2人がMAXふくしまで購入した商品などをプレゼントする、「クリスマス大抽選会」を予定しています!

このイベントに抽選で200名さまをご招待! 応募締め切りは12月11日(日)です。参加のお申し込みはふくしまFMのホームページをご確認ください!

 

[イベント概要]
日時:2016年12月25日(日) 14:00〜
会場:福島市 MAXふくしま 4階 アオウゼ 大活動室

http://toyota-team8.jp/news/hokkaido_tohoku/20161111-423111744457123.php

 

舞木 香純(もうぎ かすみ)

1997年4月28日生まれ。公式ニックネームは「かすみん」

AKB48チーム8のメンバー。福島県出身。O型。

mougi

キャッチフレーズは、「福島県からきました!体育会系ピーチ姫といえば~?(かすみーん)はい、かすみんこと舞木香純、高校3年生18歳です。今日もピーチピッチもぎたて笑顔をお届けします。」

体育会系。

「AKB48の被災地訪問に勇気づけられて、チーム8のオーディションを受けました。大人っぽく見られますが、中学生とよくじゃれあってます(笑)」

エケペディア参照

 

清水 麻璃亜(しみず まりあ)

1997年9月29日生まれ。公式ニックネームは「まりあ」
AKB48チーム8のメンバー。群馬県出身。A型。

2014年 4月3日、チーム8のメンバーとして、お披露目。

2015年 4月20日、「ぐんま観光特使」に就任

maria

キャッチフレーズは、「君は羊ですか?(いいえ、馬です) 君と羊と馬と書いて群馬県から来ました、17歳の清水麻璃亜です」

チーム8のオーデイションを受ける前に 2回AKB48のオーデイションを受けている

「名前の由来は、『生まれてきたときにお祈りのポーズをして出てきたから』って親が言ってました……(笑)。メンバーからは、『存在がネタ』って言われてます」犬を飼っている。

クッキーという名のダックスフント

エケペディア参照

管理人のひとこと
参加したい!

 

アンテナサイトの人気記事


スポンサードリンク

 

 

引用元:2ch.sc

広告

広告

相互RSS

関連記事

関連記事

ツイッター

-清水麻璃亜(まりあ・ぐんまり), 舞木香純(かすみん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.