チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

NGT48 中井りか(りか姫・りかちゃん)

【NGT48】ただものでは無いのは確かだ!中井りかちゃんのモバメがすごい

投稿日:

rika111

1: 2016/06/16(木) 12:15:24.28

showroomで釣られて取ってみたけどあれだけもろにガチ恋しかけてくる子初めて見た
あれじゃ寮までジャージャーしにくる奴がいても仕方ない



2: 2016/06/16(木) 12:15:56.76
もっと詳しく頼む
今日明日で取ろうか迷ってんだよ

4: 2016/06/16(木) 12:17:36.43
一昨日から取り始めたけど自撮りが中井りかに見えない
文章は最高

5: 2016/06/16(木) 12:18:49.51
アイドルって才能なんだな

10: 2016/06/16(木) 12:23:09.08
りかちゃんの場合釣りをやってるというより天性の才能だと思うのよ

14: 2016/06/16(木) 12:26:28.83
久しぶりに現れたなこういうメンバー

17: 2016/06/16(木) 12:29:15.25
これでSRもモバメみたいに媚び媚びだったらアレだけどオラオラ系だから楽しい

21: 2016/06/16(木) 12:33:03.74
数年以内にAKBで選抜入りする可能性は十分あると思う。

22: 2016/06/16(木) 12:36:04.69
意外に演技もうまい

35: 2016/06/16(木) 12:47:17.46
確かにめっちゃデレメールだな。

58: 2016/06/16(木) 13:34:52.39
NGTで4番手5番手でほとんどのAKBGヲタが知らなかったのに
SRで見つかった存在だろ ましてみるきーヲタから似てないと言われるくらい
存在を認めらた 選挙速報90番台 圏内入ったらすごいよな

60: 2016/06/16(木) 13:44:40.53
今日から3日間お試しで取って見たけど凄いわ
もう少し早く見つけてたら全弾投票してたかもしれない
ふぅちゃんとさややに入れ終わったあとで良かったのか悪かったのか

85: 2016/06/16(木) 15:38:32.21
一気に知名度上がったな

89: 2016/06/16(木) 15:57:18.75
釣り「ヨイショ!」

90: 2016/06/16(木) 16:01:07.21
ひぐらしを見る限り
女王様としても優秀そう

91: 2016/06/16(木) 16:09:59.44
ただものでは無いのは確かだ

93: 2016/06/16(木) 16:20:06.11
昨日の配信でさりげなく決意言ってたな
皆さんに後悔はさせません、もし今年ダメでも来年は必ずランクインしますから見ててくださいって

110: 2016/06/16(木) 20:29:00.36
あー真面目なメールと釣りメールの緩急がヤバいね
渡辺美優紀が旧式に見えてしまう

引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1466046924/

広告

広告

相互RSS

関連記事

関連記事

ツイッター

-NGT48, 中井りか(りか姫・りかちゃん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.