チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

NGT48 中井りか(りか姫・りかちゃん)

【NGT48】 圏外に終わってしまった中井りかだけど、SRで名前覚えてもらったしめげずにがんがれっ!

投稿日:

no title



387: 2016/06/19(日) 00:14:11.57
これでSR1位の御褒美なかったら発狂する

389: 2016/06/19(日) 00:27:45.39
ご褒美なくてもSR視聴者や48グループに名前は知られたでしょう
今後にきっと繋がるはず、姫今夜は泣いとけ

397: 2016/06/19(日) 03:52:58.84
SRで名前覚えてもらったし、来年大逆転できると思ってる。
握手会がんばることだね。

398: 2016/06/19(日) 05:31:56.21
りかちゃんが来年入るためにもまずNGTが来年もっと盛り上がってないといかんのだよな
きたりえは指原莉乃になれるのか

401: 2016/06/19(日) 09:15:04.01
SR神6 りかちゃんは選抜で圏外でもメディアに使える人材
今回のSRで注目を集めたのはその布石 

何か強みが一つあればだーすー並に躍り出る子だ めげずにがんがれっ!

402: 2016/06/19(日) 09:29:55.56
SR予約入ってるぞ16時に。勝負はこれからだろ。

403: 2016/06/19(日) 09:31:24.16
りかちゃんはもっと人気者になりたいなら、なんちゃって大阪弁はやめて
自然な富山弁にしたほうがいいと思うな

411: 2016/06/19(日) 14:43:28.60
>>403
みるきーリスペクトなんだろうけど、俺もそう思うわ。
今はまだともかく、りかちゃんの存在が大きくなった時に足枷になりそうだよね。

408: 2016/06/19(日) 13:17:39.09
かとみなが来るのは分かってたが、
正直ランクインならイケるかなと思ってたんだがな

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B019EWU2QQ/dqmsl2-22/ref=nosim

410: 2016/06/19(日) 14:41:48.39
慌てずともこの子はこれからどんどん人気出てくるでしょ
これだけガンガン釣り針投げてたら大物が掛かるのは時間の問題
しかも上手やし

引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/ngt/1464840599/

広告

広告

相互RSS

関連記事

関連記事

ツイッター

-NGT48, 中井りか(りか姫・りかちゃん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.