チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

NGT48 中井りか(りか姫・りかちゃん)

【NGT48】NGTのエースって中井りかだよな?

投稿日:

nakairika3

1: 2016/06/17(金) 15:53:58.25

SRでトップに躍り出た



2: 2016/06/17(金) 15:55:01.30
うむ

3: 2016/06/17(金) 15:55:39.73
中井プロだからな

11: 2016/06/17(金) 16:04:50.03
エース中井は決まりでセンターは候補を次々に変わるのかな

18: 2016/06/17(金) 16:18:03.06
加藤は初めから人気あったけど中井がどんどん目立ってきたから、おかっぱの立場がますます無くなるね
でもまだセンターで推してくると思うよ 耐えられるのかな
山口だの荻野だの言ってるがまだまだって感じ。他にも頭角表してきたらやばいだろ

20: 2016/06/17(金) 16:19:58.61
みるきーの後継者や

26: 2016/06/17(金) 16:34:57.08
でもおかっぱセンターじゃ売れんだろ運営推しなのか知らんが
かとみなりかちゃんの方が売れそうやん

43: 2016/06/17(金) 17:19:44.79
握手人気なら一番になれると思う

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B019EWU2QQ/dqmsl2-22/ref=nosim

49: 2016/06/17(金) 17:52:11.76
中井は真ん中にいるより端っこのほうで輝くタイプにみえる、みるきーとかこじはるの系譜
アンチじゃないんだが中井をセンターにしちゃうと組織がもたん

59: 2016/06/17(金) 19:11:30.95
公演はかとみながセンターじゃないと締まらん
小柄だが動きが大きくて速くてスタミナが抜群

中井は女優等、外仕事のエースになるだろう

63: 2016/06/17(金) 19:48:13.53
ちなみにこの前までやっていた
パーティー公演の運営押しスカひら5は
加藤 高倉 太野 中井 本間

引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1466146438/

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

関連記事

関連記事

広告

ツイッター

-NGT48, 中井りか(りか姫・りかちゃん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.