チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

NGT48 中井りか(りか姫・りかちゃん)

【NGT48】躍進が止まらない!中井りかちゃん応援スレが地下アイドル板に進出!

投稿日:

no title

1: 2016/06/21(火) 17:03:58.14

あなたのお姫様は~?(やっぱ、りかちゃ~ん!)
推し変禁止は絶対命令!
『りかちゃん』こと、富山県出身18歳中井りかです!

NGT48 チームNⅢの中井りかちゃんを応援するスレッド
皆で情報交換しあって盛り上げていきましょう

中井 りか
NAKAI RIKA
【ニックネーム】りかちゃん・りか姫
【生年月日】1997/8/23
【出身地】富山県
【血液型】A型
【特技】メイクをすること、歌うこと
【趣味】歌うこと、テレビを見ること、メイクをすること
【好きな食べ物】母が作る卵焼き
【好きな言葉】度胸と愛嬌

☆公式プロフィール
https://ngt48.jp/nakai_rika
☆NGT48 フォトログ
http://ngt48.com/photolog
☆SHOWROOM(現在は配信期間外)
https://www.showroom-live.com/48_NAKAI_RIKA

☆NGT48 劇場DMMライブオンデマンド
http://www.dmm.com/lod/ngt48/
☆NGT48 YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/NGT48
☆NGT48 Twitter
http://twitter.com/official_NGT48

※アンチ、荒らし、誹謗中傷などはスルーしましょう
※他メンバーを叩いたりするのはやめましょう



4: 2016/06/21(火) 17:07:09.34
>>1
よいしょ~!

5: 2016/06/21(火) 17:08:59.54
>>1
乙りか姫

7: 2016/06/21(火) 17:11:45.23
>>1乙!
ここが本当の姫の個スレや!

6: 2016/06/21(火) 17:09:13.03
みんなー、漁船に乗り込んだか?

9: 2016/06/21(火) 17:14:13.59
来年はランクインさせてあげようね。

11: 2016/06/21(火) 17:15:38.35
姫ロス中だが盛り上げていこうぜ

12: 2016/06/21(火) 17:15:45.91
絶対に当スレを落とすなよ

14: 2016/06/21(火) 17:16:38.28
SR新規だけどよろしくお願いします!

15: 2016/06/21(火) 17:17:52.79
よいしよおおおお!

17: 2016/06/21(火) 17:18:00.61
とうとう地下に来たか

19: 2016/06/21(火) 17:19:56.42
これからの姫の下剋上ストーリーか楽しみやは

20: 2016/06/21(火) 17:20:15.74
久々に応援スレ立ったか
地下じゃゆきりんときたりえ以外じゃ本間ひなたんしかいなから落とさないようにしないと

22: 2016/06/21(火) 17:22:29.71
SR新規もいっぱい増えて嬉しい

41: 2016/06/21(火) 17:46:15.98
SRがキッカケではあるけど、ひぐらし見て尚更ハマってしまった
つかNGTそのものが好きになった

43: 2016/06/21(火) 17:52:23.54
姫スレキター

54: 2016/06/21(火) 18:11:57.86
個人的にSRで知った事

・両親は共働き
・弟がいる
・感情が乱れると横に揺れる
・ゆきりんやみるきーのこと語り出すとただのキモヲタになる
・48Gの曲全体的に結構詳しい

75: 2016/06/21(火) 18:27:05.84
小さなことでもそこから話広げられるのが凄いね
あと常に楽しそうなのがいい

76: 2016/06/21(火) 18:27:12.97
コメントがツボに入るとずっと笑ってた印象

78: 2016/06/21(火) 18:28:40.91
「それでは聞いて下さい、中井りかで8の段!」
って何気にツボなんだがw

引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1466496238/

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-NGT48, 中井りか(りか姫・りかちゃん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.