チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

NGT48まとめ NGT48

【NGT48】NGTの奈良未遥とかいう新星!!!

投稿日:2016年6月25日 更新日:

1: 2016/06/20(月) 22:28:01.82

SHOW ROOMで一躍脚光を浴びたよな
それまでNGTの同期のなかで遅れをとったまったく無名の研究生にすぎなかったのに、話題に登り一気に躍進した

奈良未遥の話を聞いていてその理由がわかったような気がする

彼女の話には嘘がないし胡散臭さがまったくない
そして話が素直に心に入ってくる
これは売れるかもしれないね

あとはNGTでどういう物語を紡いでいけるのか?
どんなドラマを生み出せるのかだな

https://youtu.be/zxwt7dWoMJE

 


145: 2016/06/21(火) 14:22:26.17
>>1
SRが1年間配信されていたら、選抜に入るんじゃないかと言うぐらい良い子だね
NGTでは一推しになった

 

180: 2016/06/21(火) 19:46:49.09

>>1
スレ立て感謝

ちょうどあの日この昼配信見てたから感激して涙した
本当に良い友人・家族に恵まれたな

 

191: 2016/06/21(火) 21:02:58.56
>>1
no title

 

193: 2016/06/21(火) 21:09:53.78
>>191
いいショットだね
このシーンは見逃したからよかった

 

194: 2016/06/21(火) 21:13:34.65
>>193
これのおっπがよかったのに

 

5: 2016/06/20(月) 22:32:22.55

そして自分の立場をよくわきまえた謙虚さ

「研究生をさせて頂いている」
いつもこういう言い方をするのは彼女くらいのもの

 

6: 2016/06/20(月) 22:32:44.16
ところがどっこい、話の端々をみるとあれでかなりの野心家だからな。
口調と雰囲気に騙されてはいけない。
これが吉と出るか凶と出るか。

 

8: 2016/06/20(月) 22:35:28.67
自己紹介何回聞いたかぴよ

 

9: 2016/06/20(月) 22:36:18.07
SRは独特な雰囲気あって良かったが
総選挙前のライブでやった自己アピール見て研究生なの納得した

 

12: 2016/06/20(月) 22:39:41.61

>>9
あまり積極的にいけるタイプではないみたいだからな

そういった意味でも静かに落ち着いて話せるSHOW ROOMというコンテンツは彼女に向いていたんだろうね

 

10: 2016/06/20(月) 22:37:23.53
NGTは、ここまではいずれも昇格済みの加藤美南、中井りか、荻野由佳、西潟茉莉奈、山口真帆の5強といった感じだったけど、これからどう勢力図が塗り変わっていくのか注目だな

 

320: 2016/06/23(木) 08:22:09.25
みはぴよは研究生スタートが吉と出たね
初期正規メンに選らばれていたらたぶん埋もれてたと思う
できれば研究生のうちに>>10で言われてる5強に握手売上等で追い付きたい
それでチームGのエースになればN3とお互い対抗心メラメラでNGTはいいグループになると思う

 

11: 2016/06/20(月) 22:39:09.27
SRでは癒されまくった

 

17: 2016/06/20(月) 22:46:05.68

AKBグループの中で上に行くために必要なのは、歌のうまさでもなければダンスの素晴らしさでもないからな

いかにヲタが感情移入し共感できるような物語を紡いでいけるか、ドラマを作っていけるかが重要だからな

 

22: 2016/06/20(月) 22:52:06.75

今若手のトップを走っている宮脇咲良と向井地美音を見てみても、頭は良いけど、歌が特別上手いわけでもなければもの凄いダンスがあるわけでもない

つまりはそういうことだ

 

25: 2016/06/20(月) 22:55:34.73
可愛いよね

 

26: 2016/06/20(月) 22:55:37.90

加藤、荻野より1歳年上、中井、太野と同い年、西潟、山口より2歳年下
そこまで高齢というわけではない

まあ研究生として見ればかなり上の方かもしれないけど

 

33: 2016/06/20(月) 23:02:01.53

かわいいし話に引き込まれるし魅力的

https://youtu.be/ed2LGtrdPVU

 

35: 2016/06/20(月) 23:02:51.55
「ぴよ」の由来
https://youtu.be/Q3xso55Zhz4

 

42: 2016/06/20(月) 23:20:51.05
>>33>>35でだいぶ可愛くなってるんだな
てか訛りがいい感じw

 

46: 2016/06/20(月) 23:28:25.26
ぴよかわいー

 

47: 2016/06/20(月) 23:33:08.02
キャッチフレーズやらせすぎw

 

48: 2016/06/20(月) 23:33:21.78
ここから這い上がっていけるか

 

51: 2016/06/20(月) 23:58:30.35
癒やされました

 

52: 2016/06/21(火) 00:05:52.35
キレイとカワイイの両立具合が絶妙なバランス

 

54: 2016/06/21(火) 00:14:31.07

・みはちゃん
・りったん
・あやカニ
・おーたきさん

この子たちに未来を感じた。
中井は別次元

 

57: 2016/06/21(火) 00:20:19.25
最後までずっと頭にヒヨコ乗っけながらしゃべってたなw

 

58: 2016/06/21(火) 00:21:46.96
SR新規が50%…まさに新生

 

59: 2016/06/21(火) 00:22:59.86
完全にSR新規の僕存在さえ知らなかった先週…w

 

69: 2016/06/21(火) 01:05:55.30

とりあえず画像
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

 

70: 2016/06/21(火) 01:06:00.75
この娘は中々良いね。
きっとブレイクするだろうね。
SRやるまで全く知らなかったけど毎晩見てしまった。

 

78: 2016/06/21(火) 01:16:16.68
>>70
これ?まとめのパクリだけど。
no title

 

80: 2016/06/21(火) 01:33:10.31
>>78
これ可愛いね
この子前髪がない方が良いような気がするなあ
個性も出るし、前髪なしに戻して欲しい

 

72: 2016/06/21(火) 01:09:09.49
デコ出してる方が可愛いやん!

 

75: 2016/06/21(火) 01:14:01.83
この子の最大の武器はセンスが良いということ
キャッチフレーズもセンスいいし、SR見てて思った

 

77: 2016/06/21(火) 01:15:51.05
一目惚れした
最高の癒やし系アイドル

 

81: 2016/06/21(火) 01:39:36.24

no title

no title

no title

 

137: 2016/06/21(火) 13:06:37.34
>>81
この動画また観たいな
非公開になってたしな
新潟市との契約終わったんだろうか

 

83: 2016/06/21(火) 01:42:14.33
一気にNGT研究生ではトップになったね

 

87: 2016/06/21(火) 02:07:17.89

ぴよは美人だし当初デコ出しだった訳だけど、
自分もその方が良かったと思うんだよね。

本スレあたりでは前髪作って良くなったっていう、
そういった声の方が優勢だった気がするけど。

 

88: 2016/06/21(火) 02:13:29.76
SRが始まる前から研究生では人気トップ
初日公演でも柏木アンダーだから運営も扱いも一番手

 

99: 2016/06/21(火) 07:35:44.94
パジャドラ公演から覚醒したようだね

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1466429281/

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-NGT48まとめ, NGT48

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.