チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

NGT48 中井りか(りか姫・りかちゃん)

【NGT48】中井りか「先輩グループをビビらせるくらいのグループになりたい」

投稿日:

no title

110: 2016/06/21(火) 19:13:36.17

NGT48、メジャーデビュー決定!メンバー全26名から喜びのコメント到着
http://idolscheduler.jp/news/detail/?p=56216

中井 りか(なかい りか)
凄く嬉しかったです。
でも、今のNGT48にはまだデビューに向けてやらなきゃいけないことがたくさんあるし、課題もたくさん見つかったので、
デビューしても恥ずかしくないくらいのレベルまで上がって、先輩グループをビビらせるくらいのグループになりたいです。
そしてそのグループの中で私は1番目を引く存在になって、1人でも多くの人の目に止まるように頑張ります。
素敵なチャンスだと思うので、精一杯頑張ります!



111: 2016/06/21(火) 19:14:05.01
1stシングルセンターはかとみなに譲るからカップリングは情緒不安定ラップな

116: 2016/06/21(火) 19:19:43.80

118: 2016/06/21(火) 19:24:01.52
>>116
久しぶりにレジーナ動画観たら黒髪りかちゃんもやっぱりいい
茶髪りかちゃんも好きだけど撮影終わったらどうするんだろね

119: 2016/06/21(火) 19:24:24.09
りかちゃんはこれから売れても変わらずにそのポリシーを持ち続けてくれ

123: 2016/06/21(火) 19:35:29.81
ひぐらしの演技もよかった
拷問部屋のシーンの所とか

124: 2016/06/21(火) 19:38:57.17
よいしょー!Tシャツあったら欲しいなw

136: 2016/06/21(火) 19:50:51.56
SHOWROOM新規なのですが、
よいしょ~!って昔からの持ちネタなんですか?
あと握手会行きたいのですが、釣ってくださいって言ったら
よいしょ~!やってくれますか?

144: 2016/06/21(火) 19:58:38.81
>>136
SHOWROOMはじまるまで言ってなかったと思います
コメントで「釣って」と要求されてのアドリブですね

137: 2016/06/21(火) 19:51:25.87
このコはおπはどんな感じなのかね?

139: 2016/06/21(火) 19:56:17.02
>>137
ほどよいサイズ
no title

160: 2016/06/21(火) 20:18:46.01
よくみるきーと比較されるけど
みるきーよりも乃木坂秋元+SKE柴田じゃないか
釣りトーク自虐ツッコミオチ何でもいける

161: 2016/06/21(火) 20:19:37.98
このコはさっしーの後継者にもなり得るレベル

164: 2016/06/21(火) 20:22:01.43
物語性を提供できる久々の存在

165: 2016/06/21(火) 20:23:37.16
やっぱ下からのし上がろうとしてるメンを応援するのは楽しい

引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1466496238/

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-NGT48, 中井りか(りか姫・りかちゃん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.