チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

NGT48 加藤美南(かとみな)

【NGT48】かとみなの描いた絵wwww

投稿日:

696: 2016/06/23(木) 22:14:47.18
姫が居たw

official_NGT48 @official_NGT48

【怪作②】商品になることをきちんと伝えて描いてもらったので、誤解なきよう。

そして、原画がこちら。あのデザインに辿り着いた道のりを察していただければ…。

大人たちが頭を抱えていました。「無理無理」って言いながら。

#NGT48

no title



697: 2016/06/23(木) 22:17:22.77
>>696
かとみなが描いた絵だね
これがこのパッケージになったんだから運営優秀だよw
no title

699: 2016/06/23(木) 22:19:33.61
>>697
これかとみなが描いたのか…
新潟の会場でポスター見て心がゾワゾワしたわ…

698: 2016/06/23(木) 22:19:24.39
>>696
怖い怖いw

702: 2016/06/23(木) 22:23:13.28
>>696 左から、

中井、加藤、○○、高倉、××

○○と××は分からんなぁ

特にセンターの○○が誰か気になる

705: 2016/06/23(木) 22:26:41.93
>>702
中井、荻野、おかっぱ、かとみな、だと思ってた

716: 2016/06/23(木) 22:42:10.91
>>702
○○はがた姉な気がしてきた

719: 2016/06/23(木) 22:47:45.72
>>716
左端はもう異論ないよね

二人目はチビでポニーテールだから多分かとみな

三人目の○○だけ、やたら可愛く描いてある
気を遣ってる感じだから、ちゃぷてんかなあと
自信なし

四人目のおかっぱは確実におかっぱ

五人目は達人しか分からんだろなあ

700: 2016/06/23(木) 22:22:37.74
この絵めっちゃ好きだw

701: 2016/06/23(木) 22:22:49.11
姫の特徴はよくとらえていると思う
アイドルアイドルしているときの姫は大体こんな感じや

引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1466496238/

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

関連記事

関連記事

広告

ツイッター

-NGT48, 加藤美南(かとみな)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.