チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

NGT48 中井りか(りか姫・りかちゃん)

【NGT48】SHOWROOMのご褒美クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

投稿日:

no title

704: 2016/06/23(木) 22:26:15.69

ご褒美クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

official_NGT48 @official_NGT48

【褒美】身内を褒めるのもなんですが、総選挙企画のSHOWROOMで、新潟のメンバーはみんな個性を出しながら頑張りました。

特にランキング上位になったメンバー(👑🐤)は、皆様のご協力もあり、名だたる先輩方を相手によく結果を出しました。何かご褒美してあげないと、ね?

#NGT48



706: 2016/06/23(木) 22:27:16.36
>>704
これは生誕祭でわるきーか新潟で握手会と予想

707: 2016/06/23(木) 22:27:39.55
>>704
水着写真集かな?
SR選抜曲かな??

710: 2016/06/23(木) 22:31:00.66
>>704
期待するよ?いいね?

712: 2016/06/23(木) 22:35:44.90
>>704
髪型変更okと予想

711: 2016/06/23(木) 22:33:25.10
NGTはNGTのご褒美で48Gでも何かほしい

713: 2016/06/23(木) 22:37:37.04
姫と奈良以外にも誰か健闘した?

715: 2016/06/23(木) 22:39:16.71
>>713
まほほんが16位以内に入ってた気がする

714: 2016/06/23(木) 22:38:14.40
いや、髪型はツインのままがいいんですか

717: 2016/06/23(木) 22:43:01.24
>>714
本人がツインは頭が痛いから変えたい
ってSRで言ってたよ
髪おろしたらあのキャラが出るかもしれないし

718: 2016/06/23(木) 22:43:13.13
ご褒美良かったね。

722: 2016/06/23(木) 23:03:14.12
ツインも可愛いかったけど
髪下ろした姫に慣れてるから
ストレートも見たいんだよなぁ

723: 2016/06/23(木) 23:06:25.64
ご褒美はSRでーす!

724: 2016/06/23(木) 23:07:33.72
選挙圏外だったけど生誕祭でわるきー歌えるかもしれないね

725: 2016/06/23(木) 23:12:23.35
1位獲得でNGTへの注目度に貢献したはずだから本人も喜ぶ褒美を期待したい

726: 2016/06/23(木) 23:12:41.38
本人が一番喜ぶのはみるきー卒コンのレポーターだと思う

そこまでえつろーが手配したら神だわな

可能性は1%くらいだと思うけど

727: 2016/06/23(木) 23:12:46.82
楽しいご褒美があるといいね
期待しすぎずにお座りして待っとくわ

728: 2016/06/23(木) 23:14:05.47
エツローもtwitterの中の人も有能だから期待

768: 2016/06/24(金) 05:24:50.22
SRのご褒美には是非センター曲を
せめてカップリングの

817: 2016/06/24(金) 14:19:34.38
それでは聞いてください
中井りかで
8の段

引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1466496238/

広告

広告

相互RSS

関連記事

関連記事

ツイッター

-NGT48, 中井りか(りか姫・りかちゃん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.