チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

NGT48 中井りか(りか姫・りかちゃん)

【NGT48】姫の涙はつらい。さっしーやさっしー

投稿日:

no title



79: 2016/06/25(土) 23:54:11.11
抱きしめたい

82: 2016/06/26(日) 00:12:12.25
これは泣く

86: 2016/06/26(日) 00:14:45.51
姫の涙はつらい
カメラの前で頑張って笑顔作ったりかちゃん愛おしいわぁ

94:  2016/06/26(日) 00:22:30.32 
指スレから 
さっしーやさっしー 

no title

no title

no title

no title

87: 2016/06/26(日) 00:15:12.92
さっしーさすがにこういうのは見逃さないなw
派閥つくりに余念がない。
プロデュース公演のメンバーに選んでもらえたらラッキーなんだが

88: 2016/06/26(日) 00:15:43.19
さっしー流石やな。

89: 2016/06/26(日) 00:17:35.61
ファンの前ではあんまり泣きたくないんやな
選挙後のSR冒頭泣きはらした目でニヤって笑ってただいまがかわいすぎる

91: 2016/06/26(日) 00:20:28.89
結果残さないと誰もプッシュしてくれない、とか言ってたね。
んー、悲壮感…。
SRでも、握手会人気でも、圧倒的な結果残していくでしょう。

95: 2016/06/26(日) 00:23:06.58
>>91
総選挙後のSRでも同じニュアンスのこと言ってたね。
ちょっとチャラそうなキャラとこの悲壮感のギャップがいいね・・・
109: 2016/06/26(日) 02:48:55.62
録画してたの今見たけどこっちまで泣いてしまう・・・

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B019EWU2QQ/dqmsl2-22/ref=nosim

114: 2016/06/26(日) 03:45:44.08
みるきーの1年目とついつい重ねて見てしまう
ここから握手会きっかけでどんどんのし上がって欲しい
姫の下剋上物語楽しみや

118: 2016/06/26(日) 05:44:27.99
やっぱこの子は推せる
推したくなる

119: 2016/06/26(日) 05:48:11.68
SR以降指原に目を付けられてるな
言葉は悪いが上手く利用して出世してもらいたい

引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1466825420/

広告

広告

相互RSS

関連記事

関連記事

ツイッター

-NGT48, 中井りか(りか姫・りかちゃん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.