チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

NGT48 中井りか(りか姫・りかちゃん)

【NGT48】中井りかの握手レポが楽しそうwww

投稿日:

193:  2016/06/26(日) 18:55:00.94 
@pi_*** 
中井りかちゃん第一部レポ 
no title

201:  2016/06/26(日) 22:10:41.87 
>>193 
このまーぼーさんってshowroomでめっちゃ名前呼ばれてたよね?太ヲタもしくは強ヲタなのかな?



152: 2016/06/26(日) 11:29:05.98
今日も券持ってないけど姫座ってらっしゃる?

154: 2016/06/26(日) 11:35:34.63
>>152
@ 11分
1部 中井りかちゃん
僕 りかちゃんみるきー卒コン行けそう?
り わからんー。今村さんには話したんだよ?
僕 うんうん
り そしたらお前は迷惑かけるから行くなって??
僕 wwwww
り はぁー♥ みるきーさんスキや♥
僕 りかちゃんも割ときもいよね♥
り なんでwww

通常運転の模様

155: 2016/06/26(日) 11:39:50.23
迷惑かけるまでが仕事です

156: 2016/06/26(日) 11:48:05.97
りかちゃんレーン盛況だな
人数だけなら圏内下位メンより居るな

157: 2016/06/26(日) 11:55:00.76
>>156
圏内下位レベルなのか。
そんなもんなのか・・

159: 2016/06/26(日) 12:00:48.37
>>157
@b 13分前
中井りかちゃんレーンはすでに新潟1トップの風格あるくらい並んどるw

ツイで中井りかで検索したらカオスだな

160: 2016/06/26(日) 12:08:26.94
ツイレポ見てるだけで楽しいけど悲しくなってきた
握手行きてぇ

161: 2016/06/26(日) 12:08:46.42
おぎゆかレーンから姫レーンよく見えた
めちゃめちゃ顔近いな
あんなんSHOWROOMの比じゃないくらい釣られるだろうな
なんで姫の券買わなかったのか。。
「翼はいらない」買った当時の自分を呪い殺したい

164: 2016/06/26(日) 12:43:24.39
今日は当日券対象外なんだな

165: 2016/06/26(日) 13:45:34.43
中井はもともと握手券は売れてたもんな

166: 2016/06/26(日) 14:46:07.07
サインも当たったし
写メも5枚取れたけど
これからはそうもいかなくなるのかな?
人気出てほしいけど複雑だな

176: 2016/06/26(日) 16:13:14.82
SR新規は多いだろうけど元々握手売れてたからね

187: 2016/06/26(日) 17:34:05.52
@ 21分前
中井りかちゃん11枚出しまとめ。
中、浮気者さん
ス、いま隣にバレました(泣)
中、あはは(爆笑)私は心が広いから浮気許してるけどね、まほほんは許さないからいい加減一人に絞りなさい。
ス、うーん難しい←
中、難しいのはわかるけど…他のグループも行ってんでしょ!
ス、σ(^◇^;)

189: 2016/06/26(日) 17:50:43.80
>>187
楽しそうだな

194: 2016/06/26(日) 19:36:56.60
>>187
想像通りのやりとりでw

>>193
なんだか会話が可愛らしいんだが
これがおっさんだったらドン引く~

188: 2016/06/26(日) 17:44:34.40
↑のまとめだしもあったかは知らんが遅延しているみたいだね

姫頑張れ

190: 2016/06/26(日) 18:21:07.22
>>188
そうなんだ。

ホント姫頑張れ

192: 2016/06/26(日) 18:50:49.22
中井りか生誕祭実行委員会2016
@nakairikaseitan
本日より、中井りかちゃんの生誕ブースが開設しました☺
ぜひ生誕メッセージをお書きにお立ち寄り下さい
no title

借り猫@り界隈(仮)
@RikaRentalCats
生誕ブースにて、中井りかさんの生誕メッセージを募集してます!
no title

195: 2016/06/26(日) 19:37:06.61
りか姫は今日もおキレイでした
最後に「釣って」ってお願いしたら
SHOWROOMと同じように
釣ってくれました

196: 2016/06/26(日) 19:37:56.41
まほほんへの熱い風評被害w

197: 2016/06/26(日) 20:51:15.43
よいしょー

204: 2016/06/26(日) 22:31:22.23
お試しで1回行ったら惚れちゃったわ
柴田亜弥以来の衝撃くらった

205: 2016/06/26(日) 22:57:21.00
今日のツイ情報と握手会スレを垣間見るに

前半は神対応だったが後半は充電切れになったみたいね
結構辛辣な感想もあり・・・

そりゃシンドイわなぁ

209: 2016/06/27(月) 00:09:50.71
>>205
大変だったんだな

206: 2016/06/26(日) 23:09:47.29
それは残念だ。

せっかくSRで名前を売って今この時が一番大事なのに。。。

207: 2016/06/26(日) 23:46:20.50
6部だと波はあるよね

208: 2016/06/26(日) 23:49:17.41
んーーーーよいしょ~

214: 2016/06/27(月) 01:22:33.81
ツイ漁ったけどよかったってレポしかないな
電池切れしてたの

218: 2016/06/27(月) 02:27:18.41
まだ「握手会体力」がついていないんでしょ
とはいえ今が大事なときなのは変わらないからね、姫も悔しいんじゃないかな

そろそろ次のシングル申し込みだし、SRでよいしょーー!したヲタが申し込み始めるから
そこが本当の正念場かな

219: 2016/06/27(月) 02:40:17.59
でもまぁ、ほぼ釣られたっていうレポが多いしさすが姫やね

220: 2016/06/27(月) 03:15:35.78
よいしょ~

225: 2016/06/27(月) 05:41:08.05
昨日目の前でよいしょーしてもらった♪

237: 2016/06/27(月) 10:23:32.22
>>225 なんという羨ましさ。

引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1466825420/

広告

広告

相互RSS

関連記事

関連記事

ツイッター

-NGT48, 中井りか(りか姫・りかちゃん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.