チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

NGT48 中井りか(りか姫・りかちゃん)

【NGT48】悲願達成!中井りかがみるきーの卒コンに行けた模様!

投稿日:

no title

342:  2016/07/04(月) 14:00:25.19 

姫、行ってきます、とのこと。 
どこに行くんだー? 
神戸か?



343: 2016/07/04(月) 14:02:53.84
神戸へ向かったか...

346: 2016/07/04(月) 14:23:58.05
前に言ってたうれしい事って今日の事だと思うんだけどなぁ

348: 2016/07/04(月) 15:10:05.66
おぎゆかも読書しながら移動とな。

350: 2016/07/04(月) 15:47:48.37
よかったなー!

351: 2016/07/04(月) 15:49:13.13
やったー!姫楽しんで来てー

352: 2016/07/04(月) 15:49:57.34
えつろーいいぞ!
良い仕事だ

353: 2016/07/04(月) 15:50:21.81
神戸に着いたようだね。
やったー

354: 2016/07/04(月) 15:51:02.36
よかった嬉しい

355: 2016/07/04(月) 15:51:28.36
ついに来た
祝!

356: 2016/07/04(月) 15:53:53.12
いやー、良かった良かった
こっちまで嬉しいよ

357: 2016/07/04(月) 15:59:52.66
ホントこっちも嬉しいね。
何の番組で取り上げられるんだろ?

360: 2016/07/04(月) 16:06:22.99
おぎゆか一緒。
速報ランクインのご褒美人選って感じなのかな。

362: 2016/07/04(月) 16:11:23.05
無事いけたようでめでたい

363: 2016/07/04(月) 16:12:52.78
わるきーラスト行けそうだね
ホッとした

364: 2016/07/04(月) 16:15:18.76
お前らいい奴らだなw
いやー、本当に嬉しいよ

371: 2016/07/04(月) 16:44:55.92
>>364
ここの住人はだいたい、showroomでどれだけみるきーが好きなのか、卒コンにいきたいか姫に力説されてるからなw
それも総選挙後に心配でSRを見に行った時にw

365: 2016/07/04(月) 16:16:39.77
本当に良かった
今日一日間違いなく情緒不安定だったろう

366: 2016/07/04(月) 16:18:22.40
自分のことのように嬉しいな

374: 2016/07/04(月) 16:50:15.40
>>366
これと全く同じ文書をモバメで送ったわ(笑)
みんな思うことは同じだなー

367: 2016/07/04(月) 16:22:45.48
マ?
努力は必ず報われてるやん

368: 2016/07/04(月) 16:35:10.48
良かったなあ。
本店の某メンは松井玲奈の卒業コンサートに行きたいって運営に言ったら、席は関係者席だけど行き帰りは自腹だったがw

369: 2016/07/04(月) 16:39:03.30
おぎゆかが一緒なら仕事だろう
思う存分ハアハアしてきてほしい

370: 2016/07/04(月) 16:41:53.40
姫はゆきりんのツアーの時、Myサイリウム持ってMIX完璧に打ってたから今日もやるだろうな
48SHOWのロケだとしたら姫がMIX打つ映像が観れるかもしれない

373: 2016/07/04(月) 16:50:13.87
48SHOW楽しみに過ぎる

376: 2016/07/04(月) 17:00:36.65
行きたかったとこに行けて会いたかった人に会えて裏側も見れて収入にもなる
これほどの勝ち組はないだろw

378: 2016/07/04(月) 17:04:13.22
ハードスケジュールだけど無理しても行きたかったろうね
とことん楽しんで来て欲しい

380: 2016/07/04(月) 17:16:22.04
ふつうに女ヲタモードなのが笑えるw
たのしんできてねー

しかしサイリウムはメンバーになっても保管していたのね

383: 2016/07/04(月) 17:39:40.63
ほんま自分の事のように嬉しい

384: 2016/07/04(月) 17:47:10.15
姫の発信力の成果か

385: 2016/07/04(月) 17:49:23.89
マジで姫が神戸に来てたのか!
楽しそうな姫を想像しただけで幸せだわ
あとこやつら鉄壁のシールド展開でワロタ

386: 2016/07/04(月) 17:55:07.62
そしてSR土下座は伝説になった

391: 2016/07/04(月) 17:59:09.09
信憑性は不明だけど

@
中井りかちゃんが
みるきーの卒コンのTシャツを着て
myサイリウムを持って
どこかに移動してる

394: 2016/07/04(月) 18:03:14.13
裏レポ終わって関係者席に移動したんじゃね

396: 2016/07/04(月) 18:09:17.99
ひーわたんと姫の両方のSRを見ていた身としては、二人共に卒業ライブ見れてうれしい
おめでとう!

おれはあとでBlu-rayみますわ

401: 2016/07/04(月) 18:26:20.12
仕事だったら交通費も出るから姫の諭吉も減らずにすむ
運営さんグッジョブ

402: 2016/07/04(月) 18:28:28.58
仕事なら関係者席確保したかな

403: 2016/07/04(月) 18:29:03.37
1曲目のわるきーで泣いただろうねきっとw

404: 2016/07/04(月) 18:29:36.14
土下座した甲斐があったな

405: 2016/07/04(月) 18:52:43.53
SRがあれば思いっきりヲタ全開になった姫のレポ聞けたのになあw

406: 2016/07/04(月) 18:56:53.83
>>405
ほんとにね。

407: 2016/07/04(月) 19:13:02.71
ツイで姫のヲタぶりのレポあがってるんだけどw

409: 2016/07/04(月) 19:17:45.76
卒コン現地にいる人がおぎゆかが48showのカメラ持ってて姫がNMBの曲熱唱してるってツイに書いてるな
やったぜ

411: 2016/07/04(月) 19:18:40.38
ツイから
俺の右10人くらいの一般席にNGT48の中井りかと荻野がカメラマン引き連れて、わるきーの直前に入ってきてたなう。

一般席か?

412: 2016/07/04(月) 19:21:31.30
48show楽しみw

413: 2016/07/04(月) 19:28:29.55
れおっきー ‏@repokki2 · 4分4分前

渡辺美優紀 卒業コンサート
関係者席
樋渡結依 樋渡結依の母 高柳明音 大矢真那 荻野由佳 中井りか 堀未央奈 星野みなみ
#最後までわるきーでゴメンなさい

421: 2016/07/04(月) 19:39:53.41
仕事で参戦はNGTの二人だけか?
諭吉に相談しなくて良かったのはなによりw

422: 2016/07/04(月) 19:40:22.86
1%の可能性が実現したかぁ
持ってるな

423: 2016/07/04(月) 19:46:59.25
中井りか伝説が始まろうとしてるな(震え声)

427: 2016/07/04(月) 20:04:24.49
姫はやればできる子

430: 2016/07/04(月) 20:08:58.54
姫の土下座素敵やで
https://www.youtube.com/watch?v=CG6TtvA050w

まさか叶うとかw

引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1467378368/

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

関連記事

関連記事

広告

ツイッター

-NGT48, 中井りか(りか姫・りかちゃん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.