チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

NGT48 中井りか(りか姫・りかちゃん)

【NGT48】みるきー卒コン絡みで「中井りか」がトレンド入りwwww

投稿日:

445: 2016/07/04(月) 22:08:48.60
official_NGT48 @official_NGT48

【姫の姫】渡辺美優紀さんの卒業コンサートを、おぎゆか(荻野由佳)、りかちゃん(中井りか/姫)が観覧させていただきました。

姫にとって永遠の憧れのお姫様が、みるきー先輩。素敵な機会をいただき、ありがとうございました。

#NGT48

no title



449: 2016/07/04(月) 22:12:11.15
結構近くで見れたんだねよかったよかった

454: 2016/07/04(月) 22:22:03.57
@
中井りかちゃんはNGTカラーのTシャツを着てたし、カメラも横でまわってたのでAKB48SHOWに期待やね☆
真剣に曲を聴いてる姿とか、絶黒でフリコピしてる姿とか、アンコール明けの映像で爆泣きしてるとことか、
難波ヲタ感すごくて微笑ましかった♪ 遠くからでも観れて幸せでした☆

455: 2016/07/04(月) 22:24:41.53
>>454
羨ましい。
みるきーおめでとうだけん、
姫も見たかった。

460: 2016/07/04(月) 22:38:35.16
みるきー卒コン絡みで
「中井りか」トレンド入り

21時05分 12位
no title

22時15分 5位
no title

471: 2016/07/04(月) 23:15:17.65
>>460
なんでりかちゃんトレンド入りしたの?
ステージに上がったとか?

472: 2016/07/04(月) 23:17:24.11
>>471
ステージには上がってないよ

473: 2016/07/04(月) 23:18:33.91
>>471
「中井りか、みるきーの卒コン行けたんだ!よかったね」みたいなツイートが多かった

461: 2016/07/04(月) 22:38:56.36
モバメ…良かったなー

475: 2016/07/04(月) 23:22:36.30
知名度上がってきてるぞ!

476: 2016/07/04(月) 23:22:41.92
また見つかったか

477: 2016/07/04(月) 23:27:20.76
知名度またまた上がって嬉しいね。
上がり続け、釣られて、太ヲタも増えりゃ、来年アンダーへ希望もてるね。

478: 2016/07/04(月) 23:29:58.15
トレンド入りするのはほんと凄いね
みんな気に掛けてたんだね卒コン行けるか行けないのかで

引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1467378368/

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

関連記事

関連記事

広告

ツイッター

-NGT48, 中井りか(りか姫・りかちゃん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.