チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

NGT48まとめ NGT48

【朗報】柏木由紀「NGT48がメジャーデビューするまでは確かに居なきゃ」

投稿日:2016年7月8日 更新日:

1: 2016/07/08(金) 10:16:55.61

AKB48/NGT48兼任の柏木由紀(24)が、自身の卒業時期について言及した。

柏木は6日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」に出演。今回の総選挙を振り返り、小嶋陽菜が卒業を発表したことを受けて、
自身の卒業発表時にはどのような演出をしたいかと尋ねられると、「本当にシンプルにやりたいなって思います」と語った。

「『卒業します』って言ってから、1カ月とかですぐに辞めたい」と、卒業発表後にグループに残る期間はなるべく短くしたいとの考えを明かし、
共演者のケンドーコバヤシからAKBとNGT、そしてかつて兼任したNMBと3グループそれぞれの本拠地で“サヨナラ公演”をすることを提案されたが、
「え? 3回? いやぁ……1日目、どんなテンションでやれば良いんですか」と難色を示した。

「違う方法あったらいいなって思いますけどね。なんか、考えなきゃなあ」
と、卒業を具体的に考え始めていることを明かしたが、NGTが今秋から年明けにかけてメジャーデビューすることが発表されたことを受け、
「それまでは確かに居なきゃ。年末年始まで」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160707-00000160-nksports-ent
日刊スポーツ 7月7日(木)22時49分配信

no title

 


5: 2016/07/08(金) 10:20:04.94
来年については口濁してたやん

 

8: 2016/07/08(金) 10:23:20.09

「それまでは確かに居なきゃ。年末年始まで」と語った。

ゆきりん紅白で卒業宣言

 

15: 2016/07/08(金) 10:48:57.80
ここまできたら逆にとことん辞めないでほしい

 

19: 2016/07/08(金) 10:52:56.31
つか仕事ないし辞められんだろ

 

23: 2016/07/08(金) 11:01:45.53
ここらのメンバーになるとやめるもやめないも本人の意向より運営次第
何年48Gのヲタやってきたんだよ

 

25: 2016/07/08(金) 11:04:02.75

今さらNGTのMVとかCDに出ても、柏木にとってメリットはないだろ
NGTメンバーがあれだけ柏木を慕ってくるから、NGTメンバーを応援したくなるのも当然

先月のパジャドラの柏木初日は、本人はオフ返上で参加したらしい
運営側は兼任の柏木がNGT公演に積極的に参加させる意思はない

卒業まで時間がないから、何かを伝えたいのだろうと思うよ

 

28: 2016/07/08(金) 11:14:29.58
女の48新潟新規からしたらむしろ新潟専任して欲しいわ
手越報道とか別に気にならんしメンバー喜ぶし
本店にとっちゃ老害?でも新潟にとっちゃ凄い戦力だし

 

30: 2016/07/08(金) 11:21:56.22
>>28
たいへんありがたいけどNGTヲタさんにも老害扱いする人は少数いるんで
どっちもどっちだね
運営とナベは専任させるよりかは卒業の方向だろうね

 

32: 2016/07/08(金) 11:33:02.78
もしも中途半端な時期に辞めるなら、デビュー前に辞めたほうがゆきりんとNGTお互いの為に良いと思うけど
まして記念すべきデビューシングルだけ出て辞めるって事になると下手すりゃ叩かれてしまいそう

 

42: 2016/07/08(金) 11:58:43.10
デビューシングルのプロモーションが終わったら卒業だろ
何のための兼任なのか
不人気の北原だけじゃヲタも食いつかないから
それまではいてくれって話じゃん

 

44: 2016/07/08(金) 11:59:18.55
ゆきりんまだまだ卒業しないでね

 

75: 2016/07/08(金) 20:11:27.23
NGTに専任しますと言えば格好よかったのにな…

 

78: 2016/07/08(金) 20:36:31.11
俺がソニーミュージックの担当ならたとえ1日しか参加しなくても
完売が確実なゆきりんにはできるだけいてもらいたいと思うと思うな
今のままだと30部完売できるメンバーはいなそうだし

引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1467940615/

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-NGT48まとめ, NGT48

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.