チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

NGT48 中井りか(りか姫・りかちゃん)

【NGT48】中井りかの浴衣姿がたまらない!SRのご褒美楽しみ(動画あり)

投稿日:

no title



334: 2016/07/10(日) 18:38:55.70

340: 2016/07/10(日) 19:05:00.91
>>334
いまこんな企画やってんのか、いいなぁ

349: 2016/07/10(日) 21:26:53.06
2016.07.10

夏祭りたのしかったあ~~
no title

浴衣いかがでしたか?

ママとばあばが選んで実家から送ってくれた自前(._.)♡

可愛い?☺?💕
no title

ゆかたとゆかてゃ😊💕💕💕

ひひひひ(笑)
no title

全体力を使い果たしてHP0です。

もう、たのしかった😭💕💕

ありがとう(^O^)✌🏻?🌟
no title

ねむい、ねむすぎる。

ぐっすり寝れそう(笑)
no title

351: 2016/07/10(日) 21:29:12.51
>>349
やばっ、姫可愛い過ぎる

352: 2016/07/10(日) 21:29:28.90
こんなエロい浴衣が私物とは驚きでした

360: 2016/07/10(日) 22:12:18.59
official_NGT48 @official_NGT48

【ご満悦】SHOWROOMで総合1位になった、りかちゃん(中井りか)に、各所にご協力をいただき、ご褒美をあげました。

内容はまだ秘密ですが、姫がご満悦で何より。

5位の、みはちゃん(奈良未遥)も企画中です。

#NGT48

https://video.twimg.com/ext_tw_video/752127394413047808/pu/vid/1280x720/-fAjNn_Qsmw_cdK7.mp4

361: 2016/07/10(日) 22:14:40.14
>>360
え、ご褒美ってみるきーの卒コンだと思ってたら違うのか
なんだろう楽しみだなあ

385: 2016/07/10(日) 23:49:46.02
>>360
これは色んな釣果を誇示する「よいしょ~」だから、テンプレ入りだな

402: 2016/07/11(月) 07:10:18.17
>>360
「姫がご満悦で何より」
って、運営が公式Twitterで書いてくれてるの嬉しいね。
俺らにとっても、姫がご満悦であるのが一番幸せだよね。

363: 2016/07/10(日) 22:17:08.35
努力は報われたね 楽しみ

引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1467931306/

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

関連記事

関連記事

広告

ツイッター

-NGT48, 中井りか(りか姫・りかちゃん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.