チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

NGT48 中井りか(りか姫・りかちゃん)

【NGT48】中井りかがみるきーと同じステージで共演を果たす!

投稿日:

no title



943: 2016/07/14(木) 22:24:44.66
みるきーと同じステージでパフォーマンスするっていう夢は叶ったのかな?

947: 2016/07/14(木) 22:36:26.96
>>943
少しだけ叶った

944: 2016/07/14(木) 22:35:36.58
To be continued.をみるきーの近くで歌えたらしいね
モバメの写真も素晴らしい

945: 2016/07/14(木) 22:35:53.36
うをー

946: 2016/07/14(木) 22:36:01.79
早速叶ってるんだがw

948: 2016/07/14(木) 22:36:32.34
みるきーと同じステージに立てて良かったねー
しかし、はなちゃんを見つけ出すとはさすがキモヲタw

949: 2016/07/14(木) 22:37:05.85
やべ、姫出演のトゥビコンなんて想像しただけで涙腺崩壊、しかもみるきちゃんと一緒とか漏らす

950: 2016/07/14(木) 22:38:31.05
みるきーと同じステージで同じ曲歌えてよかったね
こっちまで嬉しいよ

951: 2016/07/14(木) 22:39:25.56
NGTでやる曲しか出られないかと思ってたから驚いた
よかったなぁ

952: 2016/07/14(木) 22:40:24.39
自分の事のように嬉しいな!

953: 2016/07/14(木) 22:41:10.17
選抜で歌った言ってたしこれがご褒美かな?

961: 2016/07/14(木) 22:47:53.40
トゥビコンといえば抱きしめられたらもSRでよく歌ってたな、いつか見てみたい

971: 2016/07/14(木) 23:06:23.51
選抜で歌ったっての想定外で嬉しい。
運営もちゃんと見てるじゃないか。
でもミルキー何で怒ってたんだろ?

975: 2016/07/14(木) 23:19:20.40
>>971
怒ってたというより照れ隠しかな?と
さやかちゃんの誕生日サプライズでさっしー総監督にいじられたらしいから、デリケートな関係だけにね

引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1467931306/

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-NGT48, 中井りか(りか姫・りかちゃん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.