チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

NGT48まとめ NGT48

【NGT48】祝☆第1期生最終オーディションの合格者発表から本日で1周年 誰一人欠けることなく26人で1年経った件

投稿日:

1: 2016/07/25(月) 12:01:00.57
NGT48 第1期生最終オーディションの合格者発表(2015.7.25)から1周年
no title

no title



2: 2016/07/25(月) 12:05:56.59
北原キャプテンの家族型経営

3: 2016/07/25(月) 12:08:19.21
うなキャプテンのお陰だな おめ

4: 2016/07/25(月) 12:11:56.53
何気に仕事はあるからね‥とにかくおめでたいです。

5: 2016/07/25(月) 12:14:39.03
2次会partyも始まるし研究生もモチベーション上がってるな

9: 2016/07/25(月) 12:19:54.44
最初に欠けそうなきたりえとゆきりんが残ってるからなw

11: 2016/07/25(月) 12:28:02.92
一番美人で有能そうな子をセンターって秋元らしくないよなってなってたよな
かとみなだけ異様に芸能人オーラ放ってるわ

18: 2016/07/25(月) 12:42:40.22
まぁでも実際凄いと思うわ
ヲタですら結成からしばらくは加藤のゴリ押しで、
不満な干されがすぐ辞めるんじゃないかって言ってたくらいなのに

19: 2016/07/25(月) 12:45:17.70
26人中干され0だからなw

20: 2016/07/25(月) 12:46:31.62
まぁ、なにより。

22: 2016/07/25(月) 12:48:59.23
あと、お披露目写真。

あんじゅが相当な厚底履いて身長稼いでいた事に改めて気付いたw

25: 2016/07/25(月) 13:05:43.72
研究生も毎回公演にちょろっと出してるのが何気にデカイ気がする
ちょっとでもステージに立たせてあげることでモチベーション保ってるよな

27: 2016/07/25(月) 13:10:38.87
>>25
悦郎氏の全員にスポットライトを当てる方針のおかげだと思うな
Maxとき315号のMVも研究生入ってるから悦郎含むスタッフのNGT愛が伝わってくるよ

31: 2016/07/25(月) 14:10:37.07
劇場のドデカLEDパネルに映されるMAXときの映像演出でも
朱鷺がちゃんと26羽いるよね あとえつろーくまさんと

37: 2016/07/25(月) 14:23:05.15
なんか久しぶりにアイドル推してて楽しいよ
新潟もすっかり好きな街になったし

38: 2016/07/25(月) 14:24:57.45
NGTの公式ツイがかなり有能なんだよな
元SKEスタッフらしいがなんでこんな有能なの放出したんか分からんw

46: 2016/07/25(月) 14:40:54.44
北原は前に出てきてないよ
先輩、キャプテン、メンバー、いろんな立場を背負いながら一緒のラインに立って
歩幅を合わせて一緒に歩いてくれるキャプテン

55: 2016/07/25(月) 14:55:36.36
地味にすばらしいやん?

65: 2016/07/25(月) 16:17:23.16
メンバーたちが一所懸命で好感が持てる
公演も握手会も今NGTが一番楽しい

76: 2016/07/25(月) 17:47:03.93
過去はどうなん?
デビュー1周年で誰一人辞退卒業者が出なかったのは初?

78: 2016/07/25(月) 17:50:57.36
>>76
AKBグループでは初

87: 2016/07/25(月) 18:19:47.28
まぁまぁとりあえずここまでは上出来やね

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1469415660/

広告

広告

相互RSS

関連記事

関連記事

ツイッター

-NGT48まとめ, NGT48

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.