チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

NGT48 中井りか(りか姫・りかちゃん)

【NGT48】メンバーが座席に降りてボール手渡し(選民)や恋チュン撮影可など、USJ公演が神イベント!!!(動画あり)

投稿日:

495: 2016/07/26(火) 14:09:12.26
本スレ先輩より

1回目公演 開演13:01 終演13:50
overture
重力
カチューシャ
大声
(MC)
Maxとき(フルコーラス)
君どこ
(MC)
佐渡
君好き
BMB
ナギイチ
桜のはなびら
恋チュン
no title



428: 2016/07/26(火) 05:41:22.58
今日USJ行かれる方は楽しんで盛り上げてきてね~
レポ待ってますよ

437: 2016/07/26(火) 08:25:06.29
雨の中、USJ行ってくるわ

441: 2016/07/26(火) 08:35:45.73
行ける皆さんはとりあえずめいっぱい楽しんできてほしいな
レポ期待してますw

442: 2016/07/26(火) 08:38:53.96
仙台盛り上がっただけにUSJも盛り上げてね
近けりゃ休んで行ったのに

443: 2016/07/26(火) 09:07:05.92
行ける人ほんと羨ましい
姫に行けなくてごめんメールしなきゃ

444: 2016/07/26(火) 09:42:57.47
天気予報、はじめは昼に止む予報だったけど、ずっと雨みたいだね。
USJ自体、いくぶん入り悪くなるだろうね。

445: 2016/07/26(火) 09:56:47.23
平日+雨か...

447: 2016/07/26(火) 10:17:58.97
少なからずNMBのみるきー界隈の人が見に行ってくれて姫によいしょ~!されるといいな

451: 2016/07/26(火) 11:08:48.24
姫のもとへ、いざ出陣。

452: 2016/07/26(火) 11:45:05.27
北原里英 @Rie_Kitahara3

今日からユニバでNGT48がLIVE��29日まで、毎日3回公演!13時、15時半、18時です����
パレスシアターにて、当日券も販売してますのでよかったら遊びに来てください��
15時半18時の当日券はメンバーが手売りするよん

454: 2016/07/26(火) 11:59:16.15
中井りかで始めようよー!!

455: 2016/07/26(火) 12:01:37.46
やっしゃキターー

457: 2016/07/26(火) 12:05:31.57
もうすぐ着く。はたして姫から手売りで買えるかな。

467: 2016/07/26(火) 12:33:04.94
USJに魂は置いてきたから姫許してくれ…

468: 2016/07/26(火) 12:33:35.82
緊急招集に心の大穴が痛みすぎる…

487: 2016/07/26(火) 13:11:36.36
北原里英@Rie_Kitahara3
今日からユニバでNGT48がLIVE🎤29日まで、毎日3回公演!13時、15時半、18時です🙂💕
パレスシアターにて、当日券も販売してますのでよかったら遊びに来てください💫
15時半18時の当日券はメンバーが手売りするよん #かとみな
no title

491: 2016/07/26(火) 13:53:31.25
やばい姫可愛いすぎた

493: 2016/07/26(火) 13:57:01.84
今興奮状態なんで思い出しながらメモするんでちと待ってくれ
手売りも行かなあかんし

494: 2016/07/26(火) 13:57:51.84
>>493
よろしくね!楽しんで!!

497: 2016/07/26(火) 14:13:47.77
楽しかった!君好きでメンバーが座席に降りてボール手渡し(選民)やら、フォーチュンクッキーは撮影可なんてのもあった

498: 2016/07/26(火) 14:13:48.44
影アナきたりえ
おばちゃ
重力
エビカツ
おおごえ
自己紹介キャッチなし
とき
ひぐらし
MC
さど
MCのえきたりえ真っ暗にして会談話し
照明付くとメンバー達がすぐ近くに
君好き
bmb
なぎいち リカニwセンター 姫サーフボード着地失敗尻餅可愛すぎ
はなびらたち

くっきー 撮影可

姫、ほおきに乗って飛ぶふりしてはけていく

向って右側多めだが左側でも十分だしこっち来たら爆レスくれる
後方席でも幼稚園の遊戯室レベルに近く感じる
君好きが席に降りてのパフォだったのでセンター見れないのは残念だが、それを差し引いても俺的には十分楽しめたし思った以上に盛り上がった

補足訂正あったら誰かヨロシク

500: 2016/07/26(火) 14:17:10.08
>>498
ありがとうお疲れ様、引き続き楽しんで!!

499: 2016/07/26(火) 14:16:07.77
君好きは姫センター?

501: 2016/07/26(火) 14:18:47.61
>>499
全員ステージから降りてのサインボール渡し
姫は中央前→BC間上側に移動

503: 2016/07/26(火) 14:18:58.76
あ、君好きはステージ降りてやったのね

504: 2016/07/26(火) 14:21:06.87
楽しかった。きたりえ除くと、かとみなセンター多かったかな。
姫、かとみなの次のポジだね。これでいいと思った。

505: 2016/07/26(火) 14:24:57.39
>>504
仙台でもそうだったから実質2番手ポジ確定したのかも

510: 2016/07/26(火) 15:04:37.48
写真まで撮れるとか裏山

511: 2016/07/26(火) 15:15:45.85
今日は結構近くで見れた人多そうだな

515: 2016/07/26(火) 16:32:23.10
2回目、見終わった。
がたねえのダンスきれいだね。顔も。
つやっぽさみたいのは、かとみなかな。
こんなこと書いてたら姫に怒られるか。姫も、もちろん良し。

513: 2016/07/26(火) 15:36:59.02

517: 2016/07/26(火) 16:45:32.47
連投すまん。
これまで姫しか関心なかったけど、ステージ見ると、他にも関心わく。
あんじゅって、14才か。声はっきりしてるし、MCまかされてるね。
がたねえって、20才だったんだ。人気伸びてほしいね。
こう見ると、姫の圧倒的力量が発揮されるのはSRとか、そういう方面だろね。

519: 2016/07/26(火) 16:51:52.53
>>517
このぉチョロヲタがぁ!!めろめろぱーんち!

つか、わかるw
姫に釣られたけどNGTメンバーみんな好き

518: 2016/07/26(火) 16:50:55.61
チョロヲタ発見!

521: 2016/07/26(火) 17:29:04.01
@osarecompany

NGT48ユニバーサルスタジオジャパン上陸しました‼︎

http://video.twimg.com/ext_tw_video/757844706315280385/pu/vid/360x640/-Bs75LXvQ3MiraUZ.mp4

525: 2016/07/26(火) 18:55:53.16
よいしょ+なげちゅーいただきました

引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1469129882/

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-NGT48, 中井りか(りか姫・りかちゃん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.