チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

NGT48 中井りか(りか姫・りかちゃん)

【NGT48】姫からビール買えた幸せ

投稿日:

no title



790: 2016/07/28(木) 15:28:27.32
姫からビール買えた幸せ

791: 2016/07/28(木) 15:40:46.01
>>790
羨ましい!

792: 2016/07/28(木) 15:40:59.27
>>790
裏山。
最高にうまいビールだな。

813: 2016/07/28(木) 18:49:32.74
>>790
ビール以外の料金取られなかったか、大丈夫か?ww

815: 2016/07/28(木) 19:33:59.89
>>813
取られるどころか次の公演でレスかなりもらえて今日は眠れない

818: 2016/07/28(木) 19:57:34.34
>>815
ハートを取られたか

820: 2016/07/28(木) 20:04:49.60
>>815
何より、何より。
人気が上がるにつれて、こういう神イベントもなくなるだろうから参加
できた人は本当によかったと思うよ。今夜はいいお酒飲めそうだな。

別の所では、人気なくてガラガラだとか言われてるけど気にしなくていいと思う
積極的にイベントに参加して楽しめば、おのずと結果もついてくると思うし。

793: 2016/07/28(木) 15:49:28.38
USJ 行ける人羨ましいなぁ

昨日SRに晒されていたヲタさんの幸せそうな顔みて、こっちまでニヤニヤしてしまったわ。

794: 2016/07/28(木) 15:53:20.07
姫からビール買えるとか神イベじゃん...
しかも姫と喋れるとか羨ましいなあ

834: 2016/07/28(木) 23:00:02.66
夢みたいだけど
ビール売ったりチケット手売りしたりと
一部が現実なのがすごい。

864: 2016/07/29(金) 10:04:43.35
ユニバ着いた人多いねぇ
チケットは3公演とも余裕があるそうですよん

867: 2016/07/29(金) 10:35:03.91
>>864
問題はいつ姫からの手渡しがあるかだな
昨日のビールの人とか羨ましい

883: 2016/07/29(金) 14:11:17.28
手売りに姫降臨。・゜・(ノД`)・゜・。

884: 2016/07/29(金) 14:14:00.20
段差で蹴躓いてたよw

885: 2016/07/29(金) 14:15:19.82
ただただ羨ましい

888: 2016/07/29(金) 14:26:41.28
めっちゃ喋れた
してめっちゃ可愛い
あとひなたんともふちゃんとも喋れるという
お得すぎるでしかし
カフェの方は行列が結構だったので諦めた

892: 2016/07/29(金) 14:33:51.91
羨ましすぎてどうにかなりそうやw

893: 2016/07/29(金) 14:38:22.37
羨ましすぎてどうにかなりそうや2号

894: 2016/07/29(金) 14:40:20.42
羨ましすぎて禿そう

904: 2016/07/29(金) 19:32:33.69
USJ×3終わった
最終目の前で踊るりかちゃん見れた可愛すぎ
劇場とはまったく別もんで同セトリでもこれはいいね
チケット手売りとカフェも加えてこれは16000円でもお得やで
あとりかちゃんからでは無かったけどサインボールも貰ったよ
ありがとうNGT好きになった

905: 2016/07/29(金) 19:42:13.51
USJ組お疲れ様です

引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1469129882/

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-NGT48, 中井りか(りか姫・りかちゃん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.