チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

NGT48 中井りか(りか姫・りかちゃん)

【NGT48】モバメの返信タイムラグどんぐらい?

投稿日:

no title

63: 2016/07/30(土) 22:55:34.77

モバメの返信タイムラグどんぐらいなんだろうね
SKEは一週間ぐらいってメンバーから直接聞いた



64: 2016/07/30(土) 22:57:11.32
>>63
NGTは結構リアルタイムで来るらしいよ

65: 2016/07/30(土) 22:58:20.79
やるな運営

66: 2016/07/30(土) 23:01:20.10
ほほう、返信しがいがあるね
755とかやってないからなのかな

67: 2016/07/30(土) 23:20:38.89
返信は検閲通らないからリアルタイムだってどっかで見たような違ったらゴメン

69: 2016/07/30(土) 23:33:54.78
いやいや、返信の検閲はあるでしょ

70: 2016/07/30(土) 23:40:33.19
絵文字は見れるけど、デコ文字は見られないんだよな確か
あと、添付した写真も見られない

82: 2016/07/31(日) 02:33:38.19
姫からの「今日も大好きでした」
このフレーズがたまらなく愛しくて儚い気持ちになってヤバいね
いつかこれが無くなるとか考えるだけで、たまらなく切なくなる

84: 2016/07/31(日) 03:01:28.82
>>82
姫ロスはマジでヤバそうよね…
どれだけ心にシールド展開っ!しててもATフィールドが中和されて侵入をゆるしコアが破壊されそう。・゜・(ノД`)・゜・。

87: 2016/07/31(日) 04:57:39.61
>>82
取り始めて3日目あたりから
毎日それを楽しみに生きてるわ

引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1469843624/

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

関連記事

関連記事

広告

ツイッター

-NGT48, 中井りか(りか姫・りかちゃん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.