チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

NGT48 中井りか(りか姫・りかちゃん)

【NGT48】姫リフレッシュ出来たようで良かった

投稿日:

no title



129: 2016/07/31(日) 17:16:19.62
リフレッシュ出来たようで良かった良かった

131: 2016/07/31(日) 17:38:34.91
こういう系のメールで来られると
ちょっとした言葉でジーンときてしまうわ

145: 2016/07/31(日) 18:38:48.58
りかちゃんモバメいい文章書くのな

146: 2016/07/31(日) 18:42:03.45
リフレッシュりかちゃんモードやね

149: 2016/07/31(日) 19:20:10.39
モバメの海が背景の写真が良いな

156: 2016/07/31(日) 20:22:37.20
姫、友達、姫ママで食べたワッフル美味しそうだったなぁ
レジーナも行ったみたいだしスイーツざんまいですね

no title

161: 2016/07/31(日) 21:16:45.69
姫の休暇中にも伸びる姫スレ

162: 2016/07/31(日) 21:23:54.08
今日のモバメはなんかいいね素敵

163: 2016/07/31(日) 21:24:20.23
まぁアイドルとはそういう職業だな
姫と一緒に歩いていたら色々あり過ぎて俺自身そういう事も忘れてしまうほど夢中になってしまうが
姫もリセットされてリフレッシュできたようだね

引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1469843624/

広告

広告

相互RSS

関連記事

関連記事

ツイッター

-NGT48, 中井りか(りか姫・りかちゃん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.