チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

NGT48 中井りか(りか姫・りかちゃん)

【NGT48】めげない姫可愛すぎwwww(動画あり)

投稿日:2016年8月3日 更新日:

259: 2016/08/01(月) 23:06:27.37

official_NGT48@official_NGT48

【久々】明日は、久しぶりの劇場公演。そして、あゆたろう(中村歩加)の生誕祭。

メンバーも気合十分のようなので、よろしくお願いします。

動画は、確か以前ボツにしたやつ。

#NGT48

https://video.twimg.com/ext_tw_video/760113266727133185/pu/vid/640x360/Mh23oPf6Xi_sFcO9.mp4

 


265: 2016/08/01(月) 23:19:32.30
>>259
めっちゃ可愛いな

 

262: 2016/08/01(月) 23:07:14.96
公式ツイのめげない姫
めちゃめちゃ可愛いやないかー

 

263: 2016/08/01(月) 23:13:32.39
おぎゆかのモバメ読むと、今日の取材はかなり熱く語り合う内容だったみたいですね
姫×おぎゆかの熱弁楽しみ

 

264: 2016/08/01(月) 23:15:26.68
りかみなも好きだけど姫とおぎゆかとか姫とひなたんのコンビだいすき
モバメで姫も二人のこと書いてたし嬉しかった

引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1469843624/

広告

広告

相互RSS

関連記事

関連記事

ツイッター

-NGT48, 中井りか(りか姫・りかちゃん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.