チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

NGT48 中井りか(りか姫・りかちゃん)

【NGT48】中井りかとみるきーについて

投稿日:

no title



92: 2016/08/09(火) 08:49:51.93
いちヲタならみるきーの浮き沈みは重々分かってるでしょ
その上で、自分のルーツというか、自分がみるきーから貰った感動をまた自分のファンに届けたいと思ってるんじゃない
同じような道を辿るかは姫次第になるけどね

93: 2016/08/09(火) 08:53:58.50
みるきーの表向きのキャラやパフォーマンスに惹かれてそういう意味で言ってるなら問題ないだろ。まあ俺らが知ってるみるきーも含めて皮肉を含んでるなら話は違ってくるが

103: 2016/08/09(火) 09:40:50.59
みるきーには感謝してるよ
みるきーがいなかったら、今頃姫は、NGTにいなかったかもしれないし、みるきーがいてくれたからこそ今、姫は目標を持って頑張れているんだと思う
今後は、同じように姫に憧れてNGTとか48グループに入ってくる子がいるかもしれないし、そういう積み重ねが歴史を作っていく

104: 2016/08/09(火) 09:42:43.11
コレを貼れって聞こえた
no title

105: 2016/08/09(火) 09:45:49.46
>>104
キモヲタかな?w

108: 2016/08/09(火) 10:08:31.60
SRやUSJのやり過ぎサマー以降みるきーオタはもとよりNMBから結構な人が流れてきているので温かく迎え入れてくれるとありがたいです
うちも明日よりNGTメインでいきますので宜しくね

109: 2016/08/09(火) 10:27:08.72
僕も難波からキタ組ですしw
劇場行くと博多やら栄も沢山居るよ
何よりりかちゃんはNMB好きだから

110: 2016/08/09(火) 12:01:11.14
昼よいしょー!

123: 2016/08/09(火) 16:03:57.16
みるきーの「夢の名残り」か。
「夢のつづき」は姫に魅せてもらうよ!

127: 2016/08/09(火) 18:17:16.31
だいすきなだいすきなみるきーさんが
幸せでいてくれたら
りかも幸せです。

そんな姫が幸せでいてくれたら
俺らも幸せです。

りか姫の絶対条例第9条
りかのファンの皆は幸せでいるべし

幸せです。

128: 2016/08/09(火) 18:28:30.27
>>127
天才現る!

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-NGT48, 中井りか(りか姫・りかちゃん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.