チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

NGT48 中井りか(りか姫・りかちゃん)

【NGT48】中井りかサイン会当たりレポ!

投稿日:

no title



253: 2016/08/11(木) 08:34:01.80
本日の握手会の1部の先頭はドレスコードをおさえた紳士だった

263: 2016/08/11(木) 11:36:21.12
1部は、りかちゃん列がNGT内では一番遅くまで残ってました

264: 2016/08/11(木) 11:58:48.85
Twitter見ると、姫レーン、メチャ混みみたいね。
悪い評判は別にないので一安心。
誰かレポお願い。

267: 2016/08/11(木) 12:19:22.34
一部

サイン当たり

自「初めまひめ!」

姫「初めまひめ」

~ここで、握手しようとしたら、

サイン用紙にサイン書き始める。~

緊張の間、(むごんw)

姫「他にも押してる子いるんですか?」

自「ううん、姫単おしだよ」

姫「ホントに~?絶対うそだあ」

自「ホント、姫しか。」

姫「サインφ(..)」

自「運動会見に行ったよ!気づいた?」

姫「...気づいた!(顔あげてニパ)」

自「気づいてないでしょ!」

姫「(サイン書きながら)、だってたくさん人いるんだもん。」

自「まあそうだよね。。人多かったから仕方ない」

そろそろ時間でーす。

姫「サインのこの漢字どう書くの?」

自「こうこう、こうで、」

姫「あ!それか!」

自「時が汚くでごめんね。」

姫「私も上手くないよ」

自「いやいや、」

サイン書き終わり握手

自「ありがとう!」

はい、時間でーす。

終始自分のニヤケが過ぎないか、ばれないか心配でしたw

1枚でもすごく楽しかったです。
話したい事がありすぎてありすぎて。

269: 2016/08/11(木) 12:33:36.43
>>267
レポ乙です

270: 2016/08/11(木) 12:37:12.19
>>267
楽しそう。裏山。

293: 2016/08/11(木) 13:58:45.31
>>267
レポありがとう。確かにサイン会は1枚でも楽しめるのよね

271: 2016/08/11(木) 12:39:54.98
姫ようやく2部終了
ハーフアップのお団子(であってるかな)に白い服
そんなキャバ嬢っぽくはないよ

広告

広告

相互RSS

関連記事

関連記事

ツイッター

-NGT48, 中井りか(りか姫・りかちゃん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.