チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

NGT48 中井りか(りか姫・りかちゃん)

【NGT48】中井りか8/13握手レポまとめ!最終部人少なくて泣いてたとの情報も

投稿日:

no title



560: 2016/08/13(土) 01:09:19.77
握手楽しみ過ぎてヤバい

561: 2016/08/13(土) 01:16:05.32
>>560
レポよろしく。

562: 2016/08/13(土) 01:19:32.36
>>561
今日じゃなくて日曜だけどな。もちろん行ったらレポは書くよ

594: 2016/08/13(土) 11:55:21.39
初めて握手会言ったんだが、ななみんの話題出すとすごい食いつくなwwww

597: 2016/08/13(土) 12:59:38.69
レポ見てると楽しそうだな

607: 2016/08/13(土) 15:25:24.98
りかちゃん3部行ってきたけどりかちゃんに「いま何で人いないの?」って聞かれた

でも次の人に「会いたかった~」て大声出してから元気じゃないかな
自分はただの凡です

608: 2016/08/13(土) 15:31:39.97
>>607
ドンマイドンマイ、次頑張ろう
今日少ないの?

610: 2016/08/13(土) 15:41:01.37
>>608
2部は人たくさんいたよ
3部は転売でもされたのかなってぐらい人すくなめ
4部は普通に行列ができているよ

611: 2016/08/13(土) 15:47:24.04
1部は人気メンでも少ない時あるって聞いた事あるけど他の部でもあるもんなのかな
在宅だからよくわからん

618: 2016/08/13(土) 16:42:38.39
家に赤いTとアロハがあったから、迷ったがアロハを選んでいったぜ
4部。レポは後ほど

633: 2016/08/13(土) 19:36:06.05
ツイ見てたら最終部人少なくて泣いてるそうだが...

635: 2016/08/13(土) 19:44:10.17
待機人数0で数名がループで号泣ってアカンやろ
豆腐発動してまうやろ何でや

636: 2016/08/13(土) 19:45:41.20
姫が悲しいとこっちも悲しくなるなあ

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

関連記事

関連記事

広告

ツイッター

-NGT48, 中井りか(りか姫・りかちゃん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.