チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

NGT48 中井りか(りか姫・りかちゃん)

【NGT48】中井りかちゃん8/14握手会レポまとめ!セクシーな服だったの情報がw

投稿日:

no title



no title
no title
no title

704: 2016/08/14(日) 09:41:16.59

今日行かれる皆さん楽しんできてください

というわけで昨日のレポ(4部)

自 あ、りかちゃん会いたかったよずっと
り (顔を近づけて上目遣いでとろんとした感じで)りかも会いたかった
自 オーディションのときから一目惚れ!
り え、24番?
自 そうそうそう
り すごい!  じゃあなんで今まで会いに来てくれんかったの?
自 いや、ちょっと来れなくてね(苦笑)
自 でもあの時が一番良かった
り え? 今は?
自 今もいいけど。

ひぐらしの演技褒めるのすっかり忘れてしまいました

706: 2016/08/14(日) 09:46:57.56
>>704ですが
間違えて送信してしまいました

続き
自 あの頃に戻って
り あの頃に? じゃあ黒髪に戻すね!

初めのとろんとした(釣る)感じから最後は笑顔で元気いっぱいに
短時間で変化する姫を見ることができて嬉しかったです

709: 2016/08/14(日) 11:09:05.27
>>706
レポ乙です
やっぱ黒髪に戻す感じなのかな

712: 2016/08/14(日) 12:20:46.54
中井りか8/14幕張2部1枚
自こんにちは
自こないだ一回だけ劇場行ったんだけど釣ってくれてありがとうね
り また劇場来てね
自また行くよ。長岡住んでるから劇場にも行きやすいんだよね。

ちょっと物足りない感あったっちゃあったけどまあ一枚だとこんなもんだよな。また新潟のシングル出たら行きますわw。

714: 2016/08/14(日) 12:47:51.63
>>712
レポ乙

718: 2016/08/14(日) 17:16:25.17
>>712
レポありがとう
長岡からお疲れさまです!

713: 2016/08/14(日) 12:22:09.81
ネイビーなかったんでピンクで行くわ
もしくは途中で買う

721: 2016/08/14(日) 17:42:51.53
今日の服は胸元が非常に危ないと言う情報を掴んだ
現場の人は至急報告せよ

727: 2016/08/14(日) 19:59:48.80
>>721
前の人の時に見た程度だとたしかにヤバそうだったけど、
いざ自分の番になったら見るタイミング無かった

723: 2016/08/14(日) 18:18:27.61
ネイビーの服着てる人全員が姫推しに見えてしょうがない

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

関連記事

関連記事

広告

ツイッター

-NGT48, 中井りか(りか姫・りかちゃん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.