チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

NGT48 加藤美南(かとみな)

【NGT48】加藤美南と初めて握手した感想。なんか心を掴まれてしまう魅力がある

投稿日:

1: 2016/08/15(月) 08:36:05.67
●体のサイズのわりに手が大きくてゴツくて分厚い…握手したときの包まれる感じがなんとも言えない
●手が温かい
●穏やかな中にもポイントポイントで熱さが感じられる神対応
●会話がうまい
●知らず知らずのうちに釣られて心を掴まれる独特の雰囲気 

印象に残る握手だった

https://m.youtube.com/watch?v=hoHT417lB-w



#NGT48

no title

no title



9: 2016/08/15(月) 09:07:29.72
>>1
NMBのあのすけべで貧乏な家の子ににてるな

あのこを修正アップデートしたら加藤さんだ

10: 2016/08/15(月) 09:08:54.60
>>9
誰だよw

矢倉のふーちゃんかい?

18: 2016/08/15(月) 09:30:14.49
>>10
それだ!

顔の系統が同じだけど、NGT加藤のほうが整ってる

6: 2016/08/15(月) 08:52:55.26
なんか心を掴まれるよな

7: 2016/08/15(月) 09:05:12.05
ゆきりんが、本当の釣り師は、かとみなだよって言うだけある。
けど、本人は天然で釣っているという気がないんだね?

8: 2016/08/15(月) 09:05:32.15
りかちゃんレーンで止まった時ずっと見てたわ。なかなか可愛いし対応よさそうだったな

38: 2016/08/15(月) 15:44:21.11
>>8
俺も姫レーンから見てた(その後実際に会ってきたけど)

で、背の低いヲタとちょうど目線を合わせて長時間そのヲタの話を聴いてる姿が美しかった
とにかく顔を近づけてずっと聴いてた姿

11: 2016/08/15(月) 09:12:18.36
かとみなは、SRがなんか凄かった
釣ってる感じがまったくしないのに本当に優しく受け答えしてる感じ

46: 2016/08/15(月) 19:46:15.65
>>11
自然と吸い込まれるんだろう

12: 2016/08/15(月) 09:14:08.24
建前でなく、本気で新潟を盛り上げたいという気持ちが伝わるところ。

13: 2016/08/15(月) 09:17:23.88
まだ新人と思ってたのにあの貫禄と余裕の会話力は安心させられてしまう。りかまほもビジュアルよいし即戦力としてかなり会話力あるけど、かとみなは迷いがない。握手もしっかり握ってくれるね。

16: 2016/08/15(月) 09:27:51.48
握手行った事ないけど劇場公演のお見送りですら心を持ってかれそうになるぞ

17: 2016/08/15(月) 09:29:56.82
やっぱりかとみなは違うね
アクロバットだけじゃないな

20: 2016/08/15(月) 09:37:10.56
加藤美南はホンモノだね

21: 2016/08/15(月) 09:37:29.50
アイドルを特に好きと言うわけでもなく、テレビもそれ程見てこず、それこそ漫画もゲームもネットも見ないスポーツ女子が、
こうやって愛嬌ある握手で釣ってくるのは、そう言う才能もあったのだろうが、親御さんがちゃんと女性として育てたからだろうね。

五輪見てると整った顔してるのに男みたいな女子選手いるからなぁ。

23: 2016/08/15(月) 09:54:18.94
まあ一回握手してみなって

25: 2016/08/15(月) 10:04:22.98
かとみなのSHOWROOMでの彼女感は異常

26: 2016/08/15(月) 10:22:30.98
コメントは殆ど拾わず淡々と語りかけてくる
その合間に「フフフ」と微笑む
溶けそうだわ

27: 2016/08/15(月) 10:24:42.89
そしてしっかりとした筋肉が脂肪で包み込まれたあのBODY
たまらんね

29: 2016/08/15(月) 10:32:09.37
実物を握手会で間近に見ると
身体のサイズが小さいので
肉感は媒体通した時ほど感じないんだよね

けどあのキラキラ感は異常
落ち着いた雰囲気で会話を楽しめるので好き

32: 2016/08/15(月) 11:26:09.33
りかちゃんレーンでずっと見てるんだけど、めっちゃ顔近いよな。
一回行ってみたいんだけど、姫にばれたらやばいから行けないorz

45: 2016/08/15(月) 19:38:10.02
>>32
りか姫レーンも混んでてそれどころじゃないことが多いだろうからきっと大丈夫じゃないかな
ドレスコードを律儀に守ってるとまずいかもしれんけど

でもほんとに顔が近いね。りか姫も近いけど

33: 2016/08/15(月) 12:16:41.40
SRは評判良いのにがっつかず、いたってマイペースな天然っぷり
ふんわりと「明日は…やれたらやります。ふふ」に毎日ヤキモキさせられたわ
新人のくせにやりよるな

37: 2016/08/15(月) 15:36:06.27
>>33
力強さもキレもフワフワさも兼ね備えているとか最強だよな
やばくない?

53: 2016/08/15(月) 21:16:33.11
透明感すごいよなあ
朝ドラでてるって言われても納得しちゃうくらいのキラキラさ

54: 2016/08/15(月) 22:55:38.12
かとみなは話しやすいし、話していて落ちつくしなんか安心感がある

55: 2016/08/15(月) 23:06:10.06
ホントにこの子はストレスフリー

60: 2016/08/16(火) 05:13:15.49
かとみなのこいつ絶対俺のこと好きやろって勘違いさせる感は異常

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-NGT48, 加藤美南(かとみな)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.