チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

NGT48 中井りか(りか姫・りかちゃん)

【NGT48】中井りかちゃんの腰が心配・・・

投稿日:

no title



69: 2016/08/16(火) 19:41:11.47
姫、腰は大丈夫なんかな?
画面から動く時のあの動き・・・腰痛い人の動きだよ・・
心配。

70: 2016/08/16(火) 19:48:34.33
脚とか痛めて庇った動きをしてるうちに腰を痛めるとかあるからなあ
疲れが溜まってるんかもね心配だ

71: 2016/08/16(火) 19:52:38.73
放送見れなかったんだけどそんなに腰悪そう? 
姫、無理しそうだから心配だなあ

79: 2016/08/16(火) 20:44:26.98
>>71
うん、腰なのかどうかは分からないけど
しんどそうだった・・・
でも、着ているお洋服はお姫様っぽくてかわいかった♡

83: 2016/08/16(火) 20:54:15.87
>>79
録画見つけて可愛い姫確認してみるw

美術部だったし、すごい細いからやっぱり体力面が弱点なのかなあ
srは時間短縮して体力回復にあててほしいな

76: 2016/08/16(火) 20:16:08.87
まあ無理はしないで欲しいな

112: 2016/08/16(火) 23:11:30.68
モバメの返信が1000とか

114: 2016/08/16(火) 23:14:04.52
モバメの返信、一日1000かー、すごいな

120: 2016/08/16(火) 23:50:13.55
ホント休んでほしい 
ちょっと無理してるのがわかるからツライ

183: 2016/08/17(水) 18:06:23.71
今日は元気そう

191: 2016/08/17(水) 19:21:42.80
通常運転過ぎてワロタw

192: 2016/08/17(水) 19:27:16.26
咳も止まって今日は元気

193: 2016/08/17(水) 19:28:59.26
今見れないけど
とりあえずココ見て安心

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

関連記事

関連記事

広告

ツイッター

-NGT48, 中井りか(りか姫・りかちゃん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.