チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

NGT48 中井りか(りか姫・りかちゃん)

【NGT48】中井りかちゃん「心配かけてごめんね配信」をして大丈夫って言ってるから一安心

投稿日:

SnapCrab_NoName_2016-8-21_23-35-50_No-00



788: 2016/08/21(日) 21:42:34.52
とりあえず大丈夫そうなら一安心か

789: 2016/08/21(日) 21:43:10.98
明日から通常に戻るなら大丈夫でしょう

830: 2016/08/21(日) 22:32:55.16
大人の事情って…
角ちゃんの話を考えるとどういうことだよ

831: 2016/08/21(日) 22:33:30.08
そこだけ引っかかるね

832: 2016/08/21(日) 22:36:31.09
感動しての表情じゃなかったけどねぇ
まあ模索してもあれだからとりあえず一安心って事で

837: 2016/08/21(日) 22:49:15.89
SHOWROOMきたよ

841: 2016/08/21(日) 22:52:35.21
めちゃ泣き顔やんか

846: 2016/08/21(日) 22:57:49.79
どこも痛くないって言ってたbyりかルーム

849: 2016/08/21(日) 23:13:30.88
健気すぎて泣けてきたわ

SnapCrab_NoName_2016-8-21_23-40-45_No-00

851: 2016/08/21(日) 23:34:56.06
大人信じられないって言ってたわ。

856: 2016/08/21(日) 23:45:52.56
おそらくなにかでセンターをやる予定だったのを直前で変更させられたとか
だから大人は信じませんとか言ってる

858: 2016/08/21(日) 23:49:26.97
中の人がグットニュースがあるって言ってるな

859: 2016/08/21(日) 23:53:49.62
なら今日発表しろよと
一周年の日に発表しない内容なんて期待できない~

878: 2016/08/22(月) 05:06:26.56
SHOWROOMの配信直後にみせる姫の顔がかわいすぎてキュン死にしてしまう件
「久しぶりに合う彼女」の顔度が強すぎてリアル辛い←
俺のリア充どこーーーー

885: 2016/08/22(月) 08:45:34.13
「すごい泣いた」「大丈夫」とSRで繰り返し言ってたけど、何でそうなったか全然わからないし、釈然としない。

886: 2016/08/22(月) 09:18:42.43
まあ、もういいじゃん
大丈夫言ってたし最後の方元気になったようだし

887: 2016/08/22(月) 09:41:59.22
うん。姫が大丈夫って言う時は素直に信じてあんまり騒がない方がいいと思うな

引用元: ・【NGT48】中井りかちゃん応援スレ☆9【姫】©2ch.net

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

関連記事

関連記事

広告

ツイッター

-NGT48, 中井りか(りか姫・りかちゃん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.