チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

NGT48 中井りか(りか姫・りかちゃん)

【NGT48】姫がSRでアンチに言った一言がぐっときた!

投稿日:

no title

50: 2016/08/23(火) 02:15:52.49

SRでアンチに言った一言がぐっときた!



59: 2016/08/23(火) 06:15:21.67
>>50
同感
ちょっと格好良かった

60: 2016/08/23(火) 06:20:21.87
>>50
たしかにあれはカッコよかった
効果音付けるなら「どん!!!!」って感じだった

程度の低いアンチに対してはお豆腐メンタル発揮するどころか跳ね除けられる強さがあることにちょっとビックリした

68: 2016/08/23(火) 07:41:41.41
姫はアンチになんて言ったのでしょうか…?

69: 2016/08/23(火) 07:56:14.12
>>68
さっきから連投してる人いますけど、りかのファンはりかに振り回され慣れてますから、そんなことじゃ私とファンの絆は揺らぎませんから(ドン)

みたいな感じだったかな

110: 2016/08/23(火) 12:29:31.67
>>69
>>70
>>71
ありがとうございます
アンチを挑発したりクレームを言うんじゃなしに笑顔でファンとの絆をアピール
ベストの対応ですな

71: 2016/08/23(火) 08:12:40.90
>>68
https://youtu.be/nLsW-i6pzJQ

49分くらいから

さっきもそうだったんですけど、結構イヤなコメントが多いんですけど、(笑)
あれですよ、そんなことしたって、私とファンの方の絆は途絶えませんから!(どん!!)

申し訳ないですけど(笑)
言わせて頂くと、結構振り回されている方たちなので、私に、
ちょっとやそっとのことでは離れない絆はある自信があります
すいませんけど、ねーみんな~?
だって他のメンバーのファンの方たちよりも、私たちのほうが絆は深いですよ
なんの根拠も無いけど(笑)

122: 2016/08/23(火) 17:13:38.11
>>71
姫、さすがだね。アンチに、
「あんまり無駄なことはしないでください」
と言い放ったね。そのへんは、負けない、自分強いと。

73: 2016/08/23(火) 08:34:10.71
あの触れ方はありだと思ったコメントが素晴らしかったし
変に煽るだけならやめた方がいいけどね

74: 2016/08/23(火) 08:37:06.54
そっから一斉にアンチが消えたのが面白かった

77: 2016/08/23(火) 09:03:39.51
姫カッコいいな
アンチをdisるでもなく毅然とした言いかた…個人的にはベストの対応だと思う

78: 2016/08/23(火) 09:16:47.52
昨日は惚れてしまう(´・ω・`)

79: 2016/08/23(火) 09:17:13.99
自然とこういうことが、言えるってアイドルというより、天性のエンターティナーかアーティストだと思うわ

84: 2016/08/23(火) 09:45:11.26
姫、さすが。
でも、振り回され慣れてる俺らって…

97: 2016/08/23(火) 10:45:48.03
慣れると 振り回されるのも悪くないよ!

引用元: ・【NGT48】中井りかちゃん応援スレ☆10【姫】©2ch.net

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

関連記事

関連記事

広告

ツイッター

-NGT48, 中井りか(りか姫・りかちゃん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.