チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

NGT48 中井りか(りか姫・りかちゃん)

【NGT48】りかちゃんのファンで良かった。こんなにファン思いなメンバーもなかなかいないぞw

投稿日:

80: 2016/08/23(火) 09:32:02.59
朝配信きました

no title



99: 2016/08/23(火) 10:46:45.71
no title

no title

no title

りかちゃんのファンで良かった。こんなにファン思いなメンバーもなかなかいないぞw

101: 2016/08/23(火) 10:49:59.87
no title

105: 2016/08/23(火) 11:02:34.19
ほんとSR様々です
一緒に祝えるとか最高すぎる

109: 2016/08/23(火) 12:26:29.31
姫、誕生日おめでとう!

もう10スレ目いったのか早いな
姫の歴史がどんどん積み重なっていくね
でも、選抜メンでもスレ落ちることあるから、油断せず引き続きどんどんスレ盛り上げてこ~

引用元: ・【NGT48】中井りかちゃん応援スレ☆10【姫】©2ch.net

広告

広告

相互RSS

関連記事

関連記事

ツイッター

-NGT48, 中井りか(りか姫・りかちゃん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.