チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

NGT48 中井りか(りか姫・りかちゃん)

【NGT48】推し変で姫がお豆腐発動してる・・・

投稿日:

no title

269: 2016/09/04(日) 15:27:50.10

静かな公演だったけど
小さいけどコール頑張ったまん!
自分のうちわを探してたけど
昼公演はあまりいなかった感じでちょっと(´・ω・`)ってしてた

270: 2016/09/04(日) 15:47:14.05
ショボーン姫だったの

283: 2016/09/04(日) 19:46:48.20
夜公演終わり。20巡だったけど十二分に楽しめた。りかちゃんのSRのおかげでNGTの知識がある程度分かってきた状態で楽しめたから良かった。最後のお見送りでりかちゃんに「発見」されちゃったw

285: 2016/09/04(日) 21:38:31.46
誰だよこんな可愛い姫から推し変したやつ~

286: 2016/09/04(日) 21:44:44.99
推し変続出で凹んでるね
ラジオの一回り発言の影響が早くも来てる?

287: 2016/09/04(日) 21:48:53.91
そんな人達にメロメロぱーんち

288: 2016/09/04(日) 21:52:05.40
お、推し変じゃなくて推し増しだから(震え声)

289: 2016/09/04(日) 21:53:57.76
推し増しはダメですか(小声)

290: 2016/09/04(日) 21:56:19.76
出先から帰ってきたら、お豆腐発動してるじゃん
確実にラジオの年齢発言で推しを減らしたな

291: 2016/09/04(日) 21:56:35.66
推し増しやとしても優先順位は大事やと思う
劇場とかすぐ分かるわけやし…

292: 2016/09/04(日) 21:57:47.28
知名度も人気もどんどん上がってきてるから大丈夫

294: 2016/09/04(日) 22:01:20.28
>>292
いくらヲタが増えても劇場通い詰めてるやうなコアなヲタがいないと…
軽佻浮薄なライト層では選挙勝てない

年齢発言で矢張りある程度はホンマに減ったんかなあ
姫自身が気にしてるレベルやし…

295: 2016/09/04(日) 22:02:53.29
自分おっさんやけどおっさんが年齢気にするか(´・ω・`)?

297: 2016/09/04(日) 22:06:51.01
推し変される事ばかり気にしてるけど他のメンバーから流れて来る事もあるからそこはお互いさまなんじゃないのかなーって思うけどね。まありかちゃんの性格からすると10人ヲタ増えて10人に推し変されて実質プラマイ0でも推し変された方が気になるのは仕方ない気もするが

298: 2016/09/04(日) 22:07:14.89
ガチ恋のおじさん達が、すーっと消えたってところあるかも

299: 2016/09/04(日) 22:07:21.26
あの発言程度で離れるファンは何かの拍子にアンチ化すると後々面倒だから今のうちに切っておいた方が得策
ちゃんと良識あるファンを獲得した方がいい

300: 2016/09/04(日) 22:10:54.73
年齢発言は気にしない人が大半だと思うけど
太ヲタさんたちはそういうのを気にするような人が多いだろうな


引用元: ・【NGT48】中井りかちゃん応援スレ☆11【姫】©2ch.net

広告

広告

相互RSS

関連記事

関連記事

ツイッター

-NGT48, 中井りか(りか姫・りかちゃん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.