チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

NGT48 中井りか(りか姫・りかちゃん)

【NGT48】りか姫と☆ん、一見全くの正反対な2人があんなに仲良くなるなんて!

投稿日:2016年9月5日 更新日:

1: 2016/09/03(土) 10:34:20.93
すてきやん

 

10: 2016/09/03(土) 12:52:17.43

数ヵ月前
no title


no title

no title

no title

2: 2016/09/03(土) 10:37:26.47
しっかりした妹とガチャついた姉という古典的な萌え
けいおん!の唯憂にも通ずるものがある

 

3: 2016/09/03(土) 11:11:56.60
NGTの名物コンビ「りかみな」「ひなのえ」を越えそうなくっつき具合いなんだがw
上記のは戦友みたいな感じだからまた違うのか

 

12: 2016/09/03(土) 12:55:40.35
☆んの左ほっぺはりかちゃんの物らしい…

 

13: 2016/09/03(土) 13:00:55.41

飼い主とペットの関係に近い
no title

no title

 

16: 2016/09/03(土) 13:54:17.82

>>13
ひなヲタもそういう目線で応援してるし

名前:47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 投稿日:2016/08/18(木) 14:19:26.88
公式ポメラニアン

 

17: 2016/09/03(土) 15:39:55.01
>>13
本店で言うとれなっちと未姫ちゃんみたいなもんだよな

 

18: 2016/09/03(土) 15:42:11.47
思った以上にひなたんがりかちゃんを好きそうでびっくりだった

 

19: 2016/09/03(土) 17:43:21.78
>>18
りかちゃん生誕見るとそれがすごくわかるね

 

20: 2016/09/03(土) 20:27:21.73
仲良し姉妹

引用元: ・【NGT】りか姫と☆ん、一見全くの正反対な2人があんなに仲良くなるなんて©2ch.net

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

関連記事

関連記事

広告

ツイッター

-NGT48, 中井りか(りか姫・りかちゃん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.