チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

NGT48 中井りか(りか姫・りかちゃん)

【NGT48】りか姫の今日の撮影なんなんだろう、楽しみすぎる

投稿日:

no title

749: 2016/09/07(水) 15:10:38.65

今日何の撮影なのかな気になる

758: 2016/09/07(水) 17:13:15.50
放り出し報告待ち

760: 2016/09/07(水) 18:04:17.05
放り出しを事故ったら豆腐発動するのでだめです(´・ω・`)

754: 2016/09/07(水) 16:55:38.10
よく18まで地方で埋もれてたもんだ

761: 2016/09/07(水) 18:16:43.12
えらい期待が先走ってるな。
実際この加速度ナンバーワンで、どこまで行くか楽しみ。

762: 2016/09/07(水) 18:28:52.53
この駆け上がり感こそがAKBヲタが求めていたものだと思います
最近はグループ全体が停滞気味やったから

763: 2016/09/07(水) 19:31:37.07
運営が推してるのか、オファーが来てるのか。 最近は本当に忙しいね。

772: 2016/09/07(水) 20:59:41.15
今日はなかなか忙しそうだね
嬉しい報告に期待

774: 2016/09/07(水) 21:18:52.22
なんなんだろう今日の撮影
楽しみすぎる

780: 2016/09/07(水) 21:48:00.06
情報解禁はいつなんでしょうね

781: 2016/09/07(水) 21:48:46.74
放り出そうが出さまいが、りかちゃんが機嫌良いならそれで良いのよ

782: 2016/09/07(水) 21:49:23.62
そう簡単に放り出してはいけませんぞ姫

784: 2016/09/07(水) 21:51:54.46
姫が嬉しいとこやつらも嬉しいとよ

785: 2016/09/07(水) 21:52:07.79
乳放り出し業でも嬉しいけど
地上波のテレビとかだったらそれはそれで嬉しい

786: 2016/09/07(水) 21:58:14.50
もしかしたら「動く」撮影なのかなというのは気のせい?

787: 2016/09/07(水) 22:02:57.80
例の選抜のPVだったりして
まだ曲ができてないか

789: 2016/09/07(水) 22:07:44.53
girls!とヤンマガは撮影当日に情報解禁したから、それなりにでかい仕事の予感
つか記載ないけどソロ仕事ですよね?

引用元: ・【NGT48】中井りかちゃん応援スレ☆11【姫】©2ch.net

広告

広告

相互RSS

関連記事

関連記事

ツイッター

-NGT48, 中井りか(りか姫・りかちゃん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.