チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

NGT48 中井りか(りか姫・りかちゃん)

【NGT48】圏外コンで姫はユニット曲もらえるのか?楽しみですね

投稿日:2016年9月12日 更新日:

yukarika

277: 2016/09/12(月) 09:12:16.72

ところで今日から圏外コンのリハみたいですね。各グループ上京してるようです。
果たして姫はユニット曲もらえるのか?楽しみですね。

 

278: 2016/09/12(月) 09:13:26.63
人数が多いからどのくらい出番があるのかですね!

279: 2016/09/12(月) 09:20:34.61
速報順位やSRでのトップ、選挙後の握手券の売り上げからして
序列は確実にトップクラスなんで、ちょっと夢見ちゃいますよね。

 

280: 2016/09/12(月) 09:20:55.85
キャプテンかとみな居ないし速報圏内だしセンター曲もらってもいいんじゃないかと期待している
ゆかりかのユニットとか
15日は家族には神奈川出張だと言ってある

 

281: 2016/09/12(月) 09:29:29.71
いいな~!ゆかりかでアボカドなんてやってくれたら最高ですね。

 

283: 2016/09/12(月) 09:39:56.76
わるきーやジッパーワンチャンあるかな

 

284: 2016/09/12(月) 09:56:06.93
さすがにソロは無理だと思うけど、
ひーわたんとななみんと3人わるきーだったりするかもね。

 

289: 2016/09/12(月) 13:26:07.13
圏外コン行きたかった

 

292: 2016/09/12(月) 13:49:34.30
圏外コンのリハで中井りかの名前が呼ばれますように・・・!

スポンサードリンク

引用元: ・【NGT48】中井りかちゃん応援スレ☆12【姫】©2ch.net

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

関連記事

関連記事

広告

ツイッター

-NGT48, 中井りか(りか姫・りかちゃん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.