チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

NGT48 中井りか(りか姫・りかちゃん)

【NGT48】中井りかちゃんがヤンジャンの表紙と巻頭グラビアやるのが凄いと話題に!

投稿日:

1: 2016/09/13(火) 22:14:33.38
中井 りか 2016.09.06

ヤングジャンプさん
10月6日発売のヤングジャンプさんで
表紙を飾らせていただきます。

ソロです(^^)

我がファンの皆の衆、

チェック必須は絶対命令ですよ
姫より。

no title

official_NGT48 @official_NGT48

【姫様より】りか姫(中井りか)単独グラビア掲載のgirls!は好評発売中でございます。

来月6日には、週刊ヤングジャンプで表紙&巻頭グラビアが控えております。

表紙さえやったこと無いメンバーが大多数なのに
いきなりヤンジャンだって

11: 2016/09/13(火) 22:25:32.08
すげーな!おめでとう

12: 2016/09/13(火) 22:26:31.34
りか姫ブレイクの予感

13: 2016/09/13(火) 22:27:38.59
雑誌売れそうだよな

14: 2016/09/13(火) 22:28:14.90
りかの乳が見つかってしまう…

15: 2016/09/13(火) 22:29:08.76
姫たそ~w

16: 2016/09/13(火) 22:29:20.55
girlsのときのオフショット
no title

no title

no title

39: 2016/09/13(火) 22:47:02.53
>>16
三枚目良いですね

94: 2016/09/14(水) 00:10:14.76
>>16
二枚目みるきー感ある
マジで後継になるかもしれんな

20: 2016/09/13(火) 22:33:37.19
センターでもなくヤンジャンソロってはやいな

21: 2016/09/13(火) 22:34:02.01
グラビアやる事を専門用語で「放り出す」と言う

37: 2016/09/13(火) 22:45:49.01
表紙でグラビアやってる雑誌では週刊少年マガジンの次に売れてる雑誌
ちょっと売れたグラドル程度じゃヤンジャンの表紙にはなれない

38: 2016/09/13(火) 22:46:39.31
一気にブレイクしたなあ

42: 2016/09/13(火) 22:48:35.63
カメラマンになりたい

69: 2016/09/13(火) 23:17:27.55
かとみなおかっぱ中井でNGTトップ争い?

スポンサードリンク

引用元: ・NGTの中井りかちゃんがヤンジャンの表紙と巻頭グラビアやるって今知ったんだけど凄くね? [無断転載禁止]©2ch.net

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-NGT48, 中井りか(りか姫・りかちゃん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.