チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

NGT48 中井りか(りか姫・りかちゃん)

【NGT48】 9/19「にいがた☆MINATOPIKA2016 NGT48スペシャルライブ」セトリ・レポまとめ。姫がコケたらしいけど大丈夫かな・・・

投稿日:

no title

316: 2016/09/19(月) 16:54:14.46

今日のセトリ

影アナ:荻野

M1:会いたかった
M2:NGT48
M3:言い訳Maybe

自己紹介MC

M4:大声ダイヤモンド
M5:重力シンパシー
M6:君のことが好きだから
M7:君はどこにいる
M8:MAXとき315号
M9:桜の花びらたち

EN1:ヘビーローテーション

318: 2016/09/19(月) 17:12:47.94
盛大にコケたのかよ怪我しなくてよかった

319: 2016/09/19(月) 17:13:13.51
滑ってずっこけたらしいけど大丈夫かな

325: 2016/09/19(月) 19:34:46.27
レポ見ると君好きの時コケたのね

326: 2016/09/19(月) 19:45:24.01
君好きセンター。本スレ見たら小熊ちゃんになってたけど、姫に固定してほしい。 何で君好きだけコロコロ替わるんだろうね。
仙台フェスや東京アイドルフェスを見る限り、キャプテンがセンターで、りかみなが脇を挟んでるから デビュー曲は
りかみなWセンターに
期待してるけど。

327: 2016/09/19(月) 19:49:50.93
みなとぴあライブのあと、夕方の6時くらいに新潟駅に帰ってきたら、リカちゃんが駅前の横断歩道をかわいいリュック背負って走ってて、えっェェって思ったら、ロケバスに乗り込んで走り去ってた。
駅に忘れ物とりに来たよかな?
それとも1人だけプロジェクションマッピング以外の仕事があったんだろうか?

329: 2016/09/19(月) 20:19:30.60
>>327
うわー、そのシーンに遭遇したかった! うらやま

スポンサードリンク

引用元: ・【NGT48】中井りかちゃん応援スレ☆13【姫】©2ch.net

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

関連記事

関連記事

広告

ツイッター

-NGT48, 中井りか(りか姫・りかちゃん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.