チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

NGT48 中井りか(りか姫・りかちゃん)

【NGT48】中井りかちゃんがブレイクしそうだと話題に!!

投稿日:

no title

1: 2016/09/19(月) 21:49:23.30

マジで

3: 2016/09/19(月) 21:50:02.62
かわいい

4: 2016/09/19(月) 21:50:37.24
こいつは絶対売れる

7: 2016/09/19(月) 21:51:51.37
ハングリー精神ていうのかな
絶対に売れてやるって気持ちが誰よりも強そう

8: 2016/09/19(月) 21:52:23.76
もうすでにトレンド入り3回ぐらいしてるしな

10: 2016/09/19(月) 21:53:59.45
ひぐらし初演技仕事にしてはかなりよかった

13: 2016/09/19(月) 21:55:54.42
デビュー前でこの握手人気と知名度は素直に凄いな。

あとSRの活動で人気が上がることを証明したのは運営的にも評価が高いだろう。

14: 2016/09/19(月) 21:56:01.18
ようやく世間に見つかりそうな48グループメンバーが出てきたわ

18: 2016/09/19(月) 21:59:43.06
だけど、久しぶりに面白そうな素材やん
中井りか

おまえらもよく見つけたな

30: 2016/09/19(月) 22:09:07.49
推しではないが営業努力は認めざるを得ない

43: 2016/09/19(月) 22:15:25.36
showroomで一気にブレイクしたから
人を惹きつける魅力がめちゃくちゃある

44: 2016/09/19(月) 22:16:29.95
運営の期待を感じる

48: 2016/09/19(月) 22:19:10.54
いい子らしいから天狗になって新潟ガタガタなんて事にはならないだろう

50: 2016/09/19(月) 22:19:53.33
結果出して超選抜まで上り詰めると思うよ

73: 2016/09/19(月) 22:49:42.90
釣り対応なのになぜか女子供からの支持が上がってんのなw ホント今後が楽しみ

136: 2016/09/20(火) 01:25:01.52
ツインテの方が覚えてもらいやすいからいいと思うけど、ほんのり茶髪&おろし髪の方が可愛くない?
no title

no title

no title

139: 2016/09/20(火) 01:37:29.14
>>136
普通に茶髪のほうが可愛い
まあ本人が黒髪派というから仕方ないけど

142: 2016/09/20(火) 01:42:37.23
黒髪ストレートが最強

143: 2016/09/20(火) 02:05:42.90
超選抜クラスまで登り詰める可能性はある

151: 2016/09/20(火) 06:08:18.64
勢いがあるのは認める
運営もいつもになく素早く推しているな

スポンサードリンク

引用元: ・中井りかちゃんてブレイクしそうだよね©2ch.net

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

関連記事

関連記事

広告

ツイッター

-NGT48, 中井りか(りか姫・りかちゃん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.