チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

NGT48 中井りか(りか姫・りかちゃん)

【NGT48】公式Twitter中の人が姫の出身地・富山へ行った模様。これは姫の凱旋あるか?

投稿日:

792: 2016/09/25(日) 23:29:12.24
official_NGT48 @official_NGT48

【富山】今日は、りか姫(中井りか)の出身地・富山県にお邪魔しています。

市内に、そびえるお城。こちらが、姫のご実家なのでしょうか…中世ヨーロッパのお城をイメージしていたんですけど。

no title

official_NGT48 @official_NGT48

【終演】リーディングシアター「恋工場」、無事終了したようです。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

15時からの回に出演した5人から、終演後のメッセージ。全員、いつもと違う髪型?

https://video.twimg.com/ext_tw_video/780045768707014656/pu/vid/640x360/Vk2yTtDNu1LsQ6wx.mp4

789: 2016/09/25(日) 23:09:43.31
中の人、富山に行ってるね
無意味に報告したとも思えないから
姫の凱旋あるか?

790: 2016/09/25(日) 23:15:16.82
北陸って福井も仲間ですよね!仲間ですよね!!仲間ですよね!!!

794: 2016/09/25(日) 23:38:39.09
>>790
残念ながら出身メンバーがいない…

798: 2016/09/26(月) 01:55:00.66
>>790
2期生募集の時には、ぜひ可愛い子をNGTへ送り込んでくれw

805: 2016/09/26(月) 03:35:20.47
>>790 >>804
NGT公式ツイの中の人が北陸行脚してるとこみると、
何か北陸関連でイベントありそうだね。

811: 2016/09/26(月) 05:53:16.91
>>790
プロデューサー夫人を産んだ聖地ですからね。

スポンサードリンク

引用元: ・【NGT48】中井りかちゃん応援スレ☆13【姫】©2ch.net

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-NGT48, 中井りか(りか姫・りかちゃん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.