チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

NGT48 中井りか(りか姫・りかちゃん)

【NGT48】本日発売「ヤングジャンプ」の中井りかちゃんが素晴らしい!

投稿日:

848: 2016/10/06(木) 17:59:43.07
2016.10.06

ぴんくの可愛い水着でした��������
可愛いですよね?����
no title

水いろと水玉も着たよ☺️����
no title

たくさんりかがみれます��
ぜひチェックしてね(^^)
no title

ほら、手に取りたくなっただろう?����
にやり。
no title

801: 2016/10/06(木) 07:38:23.95
姫表紙の雑誌がコンビニに並んでる光景は絶景だね
流石に写メ撮る勇気は無かった

805: 2016/10/06(木) 07:46:41.14
>>801
Twitterに陳列されてる様撮影した写真あった
no title

no title

802: 2016/10/06(木) 07:39:43.44
ヤンジャン買ったぜー

803: 2016/10/06(木) 07:43:49.50
朝コンビニよるのが楽しみだぜ!

804: 2016/10/06(木) 07:44:55.81
ヤンジャンget
コンビニに姫が並んでて感動したぜ
もちろん前に出しときましたw

806: 2016/10/06(木) 07:52:10.65
ヤングジャンプよかった
可愛いなぁって感情と実用性高いなぁって感情、
あと感動が入り混じって朝から変な気持ちです

817: 2016/10/06(木) 10:08:01.02
YJ良かった~
3番の写真が一番好き

826: 2016/10/06(木) 12:52:01.77
とりあえず一冊買ってきた
アンケートはがきって切手不要なんだな 知らなかった

829: 2016/10/06(木) 12:59:30.01
本スレから
こりゃあ弁当買いに入ったら嫌でも目に入る
学生・社会人・工事現場のオッチャン
どのくらいの人に見つかるか

no title

830: 2016/10/06(木) 13:07:42.02
すごい
買ってきた所は平積みで5冊しか無かった 場所も悪かった

831: 2016/10/06(木) 13:09:17.87
写真集だせよ!ってレベル

832: 2016/10/06(木) 13:14:56.53
>>831
アンケートの返信数によっては有るかもね

835: 2016/10/06(木) 13:58:37.11
近くのセブンで良ポジに陳列されてた

840: 2016/10/06(木) 15:22:32.45
2016.10.06

ヤングジャンプ発売日
Checkしてね������
no title

842: 2016/10/06(木) 16:50:30.77
おっぱいはかき集めた感満載だったがガリだと思ったら意外にもケツがむっちりしててエロかった
もってケツ見せてほしい

844: 2016/10/06(木) 17:03:48.57
水玉の水着でお尻こっちに突き出してるカットが良かった
いいおしりしてる

847: 2016/10/06(木) 17:57:05.63
2016.10.06

オフショット、、みたい?
たくさんみたい??��������
no title

あなたがほしいのは
こっちのヤングジャンプと

こっちのヤングジャンプ

どちらですか?

この問いの正解は「もうもってる」
か「どちらもほしい」です。
no title

とゆうことでみてくれたかなあ?��������
no title

りか好みの
no title

849: 2016/10/06(木) 18:00:02.51
姫に言われなかったら普通のドーナッツにしか見えなかったのにw
りかちゃんエロいなぁ

850: 2016/10/06(木) 18:06:05.58
素晴らしい

あとは下半身がしっかり入ったオフショットがあれば



スポンサードリンク

引用元: ・【NGT48】中井りかちゃん応援スレ☆14【姫】©2ch.net

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

関連記事

関連記事

広告

ツイッター

-NGT48, 中井りか(りか姫・りかちゃん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.