チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

AKB48 Team8 チーム8まとめ

【チーム8】「チーム8結成3周年記念前夜祭inSSA」が神公演だったと大きな話題に!!

投稿日:

1: 2017/04/02(日) 22:10:20.98

4年目を迎え中堅に差し掛かっても変わらないフレッシュさと全力パフォーマンスは見ていて気持ちがいいね

セトリも、持ち味の全力ダンスの曲からしっとりと聴かせる曲までバラエティー豊かで盛り沢山の3時間半で大満足だった!

3周年という晴れの舞台に向けてしっかりと仕上げてきたメンバーたちのパフォーマンスに何とも言えない感動を覚えたね!

no title

no title

no title

https://youtu.be/kZ31rf5iSU8

3: 2017/04/02(日) 22:18:33.66
人数が47人ぐらいがちょうどいいと思った
あれだとメンバー全員満遍なく出番がある
AKBグループコンだとユニット1曲も参加出来ず存在感ゼロのメンバーもゴロゴロ

 

5: 2017/04/02(日) 22:20:25.62
あべめいの 抱きしめられたら
よかった

 

6: 2017/04/02(日) 22:22:22.58
岡部麟の 桜の樹になろう
良かった

 

7: 2017/04/02(日) 22:23:01.34
人数は丁度良いね。みんな出番あるし、グループだと多すぎてメンバーが活きないよな。夜公演良かった。

 

9: 2017/04/02(日) 22:28:38.50
いいコンサートだったな

 

10: 2017/04/02(日) 22:29:28.43
覚えられるという意味では30人くらいが丁度良い
47人はちょっと多いけどギリギリ許容範囲
8の強みは今後も47人以上増える事が無いって所だな

 

11: 2017/04/02(日) 22:30:23.33
山田のdesire良かった

 

13: 2017/04/02(日) 22:35:22.50
山田は普段ヘタレというのかあんな感じだけど、ステージ上でのパフォーマンスにはほんと華があるよな

 

14: 2017/04/02(日) 22:39:30.75
序盤は不安定だったけどサビになったらめちゃうまだった
サビだけ口パクってオチはないよね?

 

15: 2017/04/02(日) 22:40:41.45
ない!

 

16: 2017/04/02(日) 22:43:49.94
もう4年目なんか…
フレッシュさ保ちすぎやろ…

 

46: 2017/04/03(月) 01:30:32.54
>>16
それ。
擦れたらつまらない、でも素人のままではなくプロとして良くなってる。
このバランス感覚が奇跡的。

 

17: 2017/04/02(日) 22:47:48.96
楽しかったよ
他と比べてとかバカだなぁ~と思うけど
違うグループには違う良さがあるから

 

19: 2017/04/02(日) 22:51:19.23
なんとも言えない感動を覚えますね!

 

20: 2017/04/02(日) 22:57:08.05
ひじりんツンデレデレ無茶苦茶可愛いかったです(о´∀`о)

 

21: 2017/04/02(日) 22:59:31.16
もうちょっとステージを大きく使ったら良かったと思った
それでも十分楽しかった♪

 

22: 2017/04/02(日) 23:00:49.16

SSAから帰還

楽しい1日となりましたわ

 

23: 2017/04/02(日) 23:15:53.23
チーム8いいよね…

 

25: 2017/04/02(日) 23:21:04.48
芹佳は!芹佳ちゃんは活躍していましたか!?

 

33: 2017/04/02(日) 23:48:12.30
>>25
まあまあ抜かれてた

 

36: 2017/04/02(日) 23:57:42.45
>>25
昼はあんまり目立ってなかったけど、夜公演は3人ユニットやってたしすごくよかったよ

 

28: 2017/04/02(日) 23:38:50.05
やっぱ、あべめいちゃんの神的な美しさは本物だったわ

 

29: 2017/04/02(日) 23:39:38.26
人数多い割にはちゃんとそれぞれのメンバーに光りが当たるようにしてるのは良いと思った

 

30: 2017/04/02(日) 23:42:25.41
特に47街はメンバー全員が主役だ
あんな良い曲がなぜリクアワで1位をとれなかったんだろうな

 

31: 2017/04/02(日) 23:44:00.61
夜公演のinnocence良かったな~
かすみんを双眼鏡でガン見してたわw

 

39: 2017/04/03(月) 00:17:19.95
みさっきー美人さんだね relax良かった

 

40: 2017/04/03(月) 00:21:50.03
>>39
しかもまだ歴が浅いだけあって、実年齢よりもかなり若くてフレッシュだよな

 

50: 2017/04/03(月) 09:19:11.44
あん誰で佐藤朱が「そろそろプロ意識持ちたいんだけどどうすればいいですか」って質問したのに対して
新妻が「8はプロ意識持たなくていいと思う。みんなが楽しそうにワチャワチャやってるのをおれたちは見たい」って答えてて、こいつわかってんなと思ったわ

 

53: 2017/04/03(月) 11:32:36.32

チーム8はオリジナル曲が良いからね
47街、制服の羽根、夢ルー、星空

これだけオリジナル曲に良いのが揃っているグループ・チームも珍しいよね

 

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-AKB48 Team8, チーム8まとめ

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.