チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

AKB48 Team8 小田えりな(おだえり)

【AKB48】チーム8小田えりな「スク水しか持ってない。」

投稿日:

1: 2017/09/04(月) 21:38:18.14

no title

下口ひなな「怜ちゃんも水着の色、言っとく?」
西川怜「水色と白」

下口ひなな「清純! 小田さんはプールは?」
小田えりな「お風呂しか行ってないです」
下口ひなな「水着の色は?」
小田えりな「紺です。スク水しか持ってないんです」

西川怜「20際なのにスク水。スクールじゃないのに?」


3: 2017/09/04(月) 21:43:39.38
安心安全のおだえり

 

4: 2017/09/04(月) 21:45:28.73
おだえりはわかってて言ってるからな

 

12: 2017/09/04(月) 21:53:13.88
スクールじゃないのに?

 

13: 2017/09/04(月) 21:53:54.32
おだえり最高や

 

16: 2017/09/04(月) 21:56:55.38
おだえりにいくらでもビキニなら買ってあげたい

 

17: 2017/09/04(月) 21:58:17.99
おだえり最高や

 

23: 2017/09/04(月) 22:32:55.67
おだえりのスク水グラビア頼むで青木さん

 

30: 2017/09/04(月) 23:30:52.77
スク水配信 はよ

 

42: 2017/09/05(火) 00:23:14.48
おだえりって8では神奈川出身で都会っぽいのかと思いきや
ぜんぜんリア充感ないのが魅力だよね

 

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-AKB48 Team8, 小田えりな(おだえり)

Copyright© チーム8まとめりか(AKB48 Team8まとめ) , 2017 AllRights Reserved.