チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

AKB48 Team8 倉野尾成美(なるちゃん・なる)

【チーム8】倉野尾成美「ごめんなさい。」・・・

投稿日:

89: 2017/09/10(日) 14:35:54.03

なるちゃん・・・

AKB48 チーム8 倉野尾成美 2017/09/10 14:30:11
ごめんなさい。

 

109: 2017/09/10(日) 14:49:48.41
>>89
AKB48 チーム8 倉野尾成美「ごめんなさい。」 https://7gogo.jp/kuranoo-narumi/2569 #755アプリ

90: 2017/09/10(日) 14:36:41.56
8云々じゃなくて 本店若手の扱いが酷いな

 

93: 2017/09/10(日) 14:38:45.37
他のグループの若手とかも売り出さないといけないから枠なんてほとんどない
2枠もらえただけでも有り難いだろ
小栗1人だけって可能性もあるのに

 

97: 2017/09/10(日) 14:40:57.96
>>93
他のグループは自分のシングルで売り出せよw

 

98: 2017/09/10(日) 14:42:34.69
50thシングルのカップリングに8の生きることに熱狂をが入るのかな
選抜入り出来なかったなるは残念だな8新曲のセンターでお茶を濁す感じも否めないが
今週末にゆいゆいとりんりんはMV撮影かUHB出演キャンセルで大方予想できたがりんりんおめでとう

 

102: 2017/09/10(日) 14:45:12.88
今回は聖ちゃん辺りが入って なるは厳しいだろうなと思ってたけど
姉妹Gが推しが想像以上だった

 

103: 2017/09/10(日) 14:45:21.88
なぜなるが謝る必要がある
気にする必要は全くないのに
まぁ気にするなって方が無理か・・

 

112: 2017/09/10(日) 14:50:26.73
>>103
だな
なるちゃんはここは元からないと思ってた。
次か選挙前に入れてくるよ

 

108: 2017/09/10(日) 14:49:42.35
なるさんが謝るとは相当凹んだんだな

 

116: 2017/09/10(日) 14:53:26.04
チーム8単独シングルなんて、トヨタが応援する活動するパラリンピックの
テーマソング『生きることに熱狂を!』のCD発売を懇願すればいいのでは?
トヨタが応援する活動するパラリンピックのテーマソングなんだから他の
チームが・・・なんて言われる筋合いはないのでは?
実績ができれば、あとは・・・ではないかね~

 

126: 2017/09/10(日) 14:59:57.86
札幌イベントの変更の時点で2人の選抜は確定だったのよ
なるちゃんが可哀想

 

134: 2017/09/10(日) 15:12:44.76
倉野尾を頑なに選抜入りさせないのがちょっとわからない
順番でいけばゆいゆいより先でもおかしくなかったんだが
かといって運営から嫌われてるかといったら選抜以外はちゃんと推されてるんだよな

 

138: 2017/09/10(日) 15:14:02.77
田中美と岡部が入り矢吹と倉野尾が外れると言うことは今回は握手選抜だな。僅差の世界だが

 

141: 2017/09/10(日) 15:17:16.90
倉野尾はハイテンションより前に入れるべきだった
エイト枠がもうひと枠あれば入れたろうが…

 

142: 2017/09/10(日) 15:17:42.49
今回に関してはやっぱHKTとの兼ね合いはある気がする
けど心配しなくても近いうち入ると思うけどね

 

157: 2017/09/10(日) 15:28:01.99
なるちゃん夏の歌番組には出てたからね
嫌われてるとかじゃないのよ

 

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-AKB48 Team8, 倉野尾成美(なるちゃん・なる)

Copyright© チーム8まとめりか(AKB48 Team8まとめ) , 2017 AllRights Reserved.