チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

チーム8 清水麻璃亜(まりあ・ぐんまり)

【チーム8】ぐんまり(清水麻璃亜)のパフォーマンス中の表情いいよね

投稿日:

1: 2017/04/11(火) 09:54:37.83

何気にパフォメンだよな
特にミネルヴァ公演の「ゼロサム太陽」終わりのやり切ったような表情が最高

no title

no title

3: 2017/04/11(火) 09:58:45.50
爽やかな実にいい表情するよな

 

5: 2017/04/11(火) 11:14:26.00
てかSR中の表情がよいと思う

 

10: 2017/04/11(火) 12:28:23.03
ぐんま~

 

11: 2017/04/11(火) 12:35:12.73
本日のぐんまスレ
no title

 

12: 2017/04/11(火) 12:36:39.38
夜PITのBlu-ray見たけど、トップリードとのMCでのいじけ顔が最高に可愛かった

 

13: 2017/04/11(火) 12:48:25.83
メイクしないで突然始めるショールームで10割ましで可愛いよね

 

14: 2017/04/11(火) 12:49:22.64
真面目な曲してると笑われるのが悩みらしいぞ

 

16: 2017/04/11(火) 13:16:13.49
>>14
ぐんまが何処で何をしてようが皆笑っちゃうよなw

 

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

関連記事

関連記事

広告

ツイッター

-チーム8, 清水麻璃亜(まりあ・ぐんまり)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.