チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

AKB48 Team8 佐藤朱(あかりん) 佐藤七海(ななみん) 坂口渚沙(なぎ・なぎちゃん)

【チーム8】チーム8メンバーの身体能力が凄いwww

投稿日:

1: 2017/03/12(日) 19:03:37.19

東京タワーでのイベントより
no title

no title

 

2: 2017/03/12(日) 19:04:15.97
こんなに人集まったんだ

 

15: 2017/03/13(月) 00:56:36.12

>>2
こんなに、どころかさらにエリア外の歩道にまで人があふれていた
震災というテーマもあって一般人も興味を持って見ていた

メンバーがそれぞれの地方の屋台で食い物を手渡し販売してくれて神だった

この3人の中ではあかりんが一番イイ女だった気がする

 

3: 2017/03/12(日) 19:05:38.01
東京タワーに響き渡るガチ恋口上w

 

4: 2017/03/12(日) 19:06:10.34
広角レンズだから物凄く高く跳んでるように見えるだけだよ

 

11: 2017/03/12(日) 21:23:49.94
47の素敵な街へ 掌が語ること AKB48 Team8 in 東北の美味しいものをお届け!
スマイルとうほくプロジェクト復興マルシェ 第1部
https://youtu.be/qLfCyvdzo54

 

12: 2017/03/12(日) 22:52:54.71
すげーなw

 

13: 2017/03/12(日) 23:12:42.98
あかりんは当然、なぎの運動神経がいいことは知ってたけど
ななみんもずいぶん跳ぶなぁおい

 

14: 2017/03/12(日) 23:49:47.44

一昨年のAKB単独運動会のリレー
ななみんはわりと速かったからなあ
遥か先にいたアベマを一気に抜き去ってエイトの勝利を決定づけた

まあ、アベマだからな、自慢にはならんが
随分と先にいたのは確かだ
それを簡単に抜いた

 

17: 2017/03/13(月) 01:07:18.33
ジャンプ力よりも
よっぽどリズム綺麗に揃ってないとこの写真は撮れないから
それが素晴らしい

 

18: 2017/03/13(月) 01:10:37.48
人が多すぎてあかりんの頭しか見えんかったわ

 

19: 2017/03/13(月) 01:12:59.92
雪祭りの時もそうでしたが、8のイベント結構一般の人も見てくれる人増えてきましたね。
今回のは、震災の他にも東京だからブンブンの影響もあったのかもしれないですね。

 

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-AKB48 Team8, 佐藤朱(あかりん), 佐藤七海(ななみん), 坂口渚沙(なぎ・なぎちゃん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.