チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

チーム8 大西桃香(モモちゃん・おおにし)

【速報】 SR総選挙イベントランキングで大西桃香が1位を快走!!!

投稿日:

1: 2017/05/26(金) 12:52:14.17

no title

SRランキング

3: 2017/05/26(金) 12:58:41.41
showroomの申し子たちw

 

7: 2017/05/26(金) 13:07:32.01
とりあえず始めればここには名前載って来そうだな
ほぼ昨日の夜やってた面子じゃないの

 

10: 2017/05/26(金) 13:11:33.50
1位になるとどうなるの?

 

14: 2017/05/26(金) 13:12:07.57
去年はトロフィー貰えたと思う

 

16: 2017/05/26(金) 13:14:35.55

>>14
まあ1位になればそれ相当の露出がAKSから確保されるから
なれるもんならなったほうが絶対いいよな

今回は無料ギフトオンリーだから太ヲタ無関係だから

 

17: 2017/05/26(金) 13:15:36.55
中井は確かに恩恵はあったが、
田北や野村姉はどうだった?

 

30: 2017/05/26(金) 13:28:03.25
>>17
野村はSR仕事3つもらった

 

44: 2017/05/26(金) 13:57:13.13
>>17
田北、野村、大西はSRなかったらオタでも空気。 中井はカトミナと争えなかった。

 

66: 2017/05/26(金) 15:53:59.31

>>17
1位かどうかそのものより
運営やオタの注目度や熱が生まれたか方が
大事だからね

とかくバカは手法論や結果だけみて
判断しがちだけど

仮に結果は上位だけど
実はシステムの盲点利用して稼いだだけで
上位の割にはオタの間であまり話題になってない
なんて事があったら取り上げても意味ないし

 

50: 2017/05/26(金) 14:17:56.96
これもイベントのひとつだからね
順位争いできるメンバーがガチなのは
おもしろい、後は単純にメンバー見れるから
ファンからしても嬉しいかな
やりすぎて他が疎かになったり体調崩すとかしなければと思うくらいかな

 

55: 2017/05/26(金) 14:54:55.25
この企画ってスタートダッシュが重要
先行逃げ切り型が有利になる

 

64: 2017/05/26(金) 15:48:32.24
貯まってる星は初日が一番大量に回収できる
あとはいかに効率的に星を蓄積・回収できるかがポイント

 

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-チーム8, 大西桃香(モモちゃん・おおにし)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.