チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

AKB48 Team8 永野芹佳(せりか)

【チーム8】永野芹佳がチーム8で2番目に高い順位にランクイン!感動の瞬間がこちら

投稿日:

302: 2017/05/31(水) 20:41:27.82

ランクインおめでとう!!

SRで涙目になってる

 

325: 2017/06/01(木) 04:08:39.31
感動の瞬間
no title

307: 2017/05/31(水) 21:04:52.09
大砲、本当だったな。
速報だけど、まずはおめでとう。

 

309: 2017/05/31(水) 21:39:16.02

大砲です。

私はもう鼻血も出ません。
あとはよろしくお願いします!

 

310: 2017/05/31(水) 21:48:11.36

頑張ったやつがいるんだな~

いい仕事したわ。

 

315: 2017/05/31(水) 22:19:40.13
おめでとうございましたセリカと大砲さん

 

316: 2017/05/31(水) 22:35:19.74
大砲さんへ捧げる一枚
no title

 

323: 2017/06/01(木) 02:15:47.10

>>316
ありがたく頂戴いたしますww

ところで、日刊スポーツの記事
チーム8躍進の予感、小栗有以ら80位までに7人(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170531-01832923-nksports-ent

芹佳だけ順位の表記がありません。
2万年ちゃんより上だったことが運営的に不都合なのでしょうか?
大阪でよ◯もとじゃないと不都合なのでしょうか?

本来、総選挙は、運営にヲタクが異論を唱える場。

いつかは、芹佳を、AKBシングル表題曲のセンターにしてやろうじゃないですか!

 

317: 2017/05/31(水) 22:36:45.28
大砲さんを始めとする皆さんありがとう
しかし好発進による慢心と息切れが心配

 

318: 2017/05/31(水) 22:37:46.44
せりちゃん身体強くないしメンタルも弱いけどずっと頑張ってたのを見て来たから嬉しいよ
頑張りましょう

 

319: 2017/05/31(水) 23:16:11.15
これで、週末のUSJで肩身の狭い思いをしなくて済む。良かった。
さらに、写メ会、握手会、センター復活公演?と目白押しだから、
新規を掴んで票に繋げるチャンスがまだまだ有る。

 

335: 2017/06/01(木) 08:24:52.21
ただアイドル性が高いだけじゃなくてステージパフォーマンスでもSRでも誰よりも一生懸命やってきたと胸張って言える
その努力が報われる結果になってうれし涙が見たい

 

338: 2017/06/01(木) 10:17:16.61

選対の方々、ここにいるセリカオタのみなさん、
本当にすごいです。

みなさんの力にはとても及ばないけれど、
俺もここからの上積み頑張ります!

 

340: 2017/06/01(木) 10:34:57.86
推しが他に1人いるが、今年は芹佳さんに集中。

 

341: 2017/06/01(木) 11:21:08.76
セリカに恥をかかせなかったおまえらかっけーよ漢だよ

 

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-AKB48 Team8, 永野芹佳(せりか)

Copyright© チーム8まとめりか(AKB48 Team8まとめ) , 2017 AllRights Reserved.