チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

チーム8 岡部麟(りんりん・べりん)

【チーム8】選抜総選挙で速報圏内が有力視されていた岡部麟について・・・

投稿日:

187: 2017/06/01(木) 20:05:12.50
べりんはもっとファンにすがっていいと思うんだが
プライドが高すぎるのがなあ

 

198: 2017/06/01(木) 20:13:07.42
>>187
8は行儀が良い子が多い
だから投票してくれと言えないんだよ
特に年長ぐみは

 

207: 2017/06/01(木) 20:20:58.09

>>198
票乞食したたなおと大西はランクインしたけどな

メンバーが吹っ切って票乞食すればヲタは覚悟するんだよ

 

215: 2017/06/01(木) 20:28:19.52
>>207
そのとうりなんだけど、逆に言えば、票乞食した年長は関西の二人だけで、北はかすみんから南はなっちゃんまで、他の年長さんも本当は票乞食したかったんだろうけどできなかったんだろうね
余談だが、そんな彼女らの健気さも8のフレッシュ感なのかなぁ

 

245: 2017/06/01(木) 20:51:34.30
>>215
それは素晴らしいんだけどそれじゃ駄目、推してもらえないと理解したんだろ
良くも悪くもチーム8の転換期はソロコンだったと思う

 

305: 2017/06/01(木) 22:15:29.60

>>299
たなお、大西、セリカは
泥水啜ってでも勝ち残るつもりやぞ

気取ってる場合ちゃうで

184: 2017/06/01(木) 19:59:26.62
それぞれ8メンの反応、本当皆今年ガチでかけてるんだな

 

217: 2017/06/01(木) 20:32:22.69
>>184
去年同様速報ランクインがなぎなる(加えてゆいゆい)だけならそれほどでもなかったんだろうけどな

 

250: 2017/06/01(木) 21:04:13.89

>>245
ソロコン
大西の選抜

この2つだな
追い打ちをかけたのが
おだえりの選抜

トドメが今回の混沌とした選挙戦
推されのおだえりやべりんが落ちて
干され底辺にいた大西が入った
谷川や永野などの年少組も入った

推され年長組はプライドを捨てて
泥臭い地上戦をやってほしい
気取っていては勝てないよ

 

190: 2017/06/01(木) 20:06:06.10
この岡部の悔し涙にオタはさらに発奮しろよ

 

197: 2017/06/01(木) 20:12:33.71
ヲタが速報にブッこまなかっただけでべりんは普通にランクインすると思うんだけど違うのか?

 

202: 2017/06/01(木) 20:16:45.94
>>197
速報に入れない時点でやる気は感じない。
どうやって一万票以上入れるんだよ。
80位のボーダーは上がるだろうからな。

 

204: 2017/06/01(木) 20:18:09.06
(1) 私は自分に投票しない
(2) 私の票はゆいはんに入れる
(3) 家族にも私には入れるなと言った
(4) ファンのみんなも投票頑張りすぎないでね

そりゃこうなるわな
何の不思議もない

 

210: 2017/06/01(木) 20:23:30.42
>>204
べりんアホなのか?
ただ予想以上に8メンバーが入って後悔してんじゃないの

 

216: 2017/06/01(木) 20:29:16.82

>>210
あの賢いべりんにも先は見えなかったんだな

みんなが頑張ってランクインした場合、
取り残された自分がどんなに惨めになるか
読めなかった

今は激しく後悔してると思う

 

206: 2017/06/01(木) 20:20:50.73
べりんは握手完売させるぐらいファンがついているんじゃないのか?
追い上げて最終的にランクインはできるんじゃないかなあ
君誰の涙でオタも奮起したかもしれんし

 

218: 2017/06/01(木) 20:32:47.95
わいは新参なんだけどこんなに悔し涙流すほど総選挙に力入れてるとは知らなかった

 

230: 2017/06/01(木) 20:40:56.88
>>218
ゅぃゅぃなるなぎ以外にも自分と同じかむしろ自分よりも下の人気の8メンが何人も
ランクインしてたことが悔しいんだろ

 

219: 2017/06/01(木) 20:32:51.97
べりんは
選挙の時ぐらいオタにやっぱり頼っても良いですか?って言っていいと思うよ

 

221: 2017/06/01(木) 20:35:51.59
前回の選挙期間はガツガツさが足りず、目標や気持ちをファンにちゃんと伝えられなくて後悔なんて今までに何度も見るくらいあるあるだからな
べりんはヲタに無理してほしくないが立候補したなりにランクインしたいのも本音、特に8メンが速報呼ばれてる中は特に後者が強くなるだろうね
そこにもっと正直になって、今回か来年か分からんが発信していくかもな

 

231: 2017/06/01(木) 20:41:04.62
りんりんが最もショックだったのは
たなおのランクインかね?

 

234: 2017/06/01(木) 20:42:37.49
メンバー見てると、自分が入れなかった事以上に今年は多くの8メンが入った事がショック
幸せって結局相対的なものなんだよな

 

241: 2017/06/01(木) 20:48:06.37

>>234
みんな揃って不幸だと、案外耐えられる。

だけど、自分が幸福になっても他人がもっと幸福になってると、不幸を感じてしまうんだよなあ。

 

238: 2017/06/01(木) 20:44:25.36

岡部はヲタ達が「察して」くれると信じてたんじゃないのか?
言わねば分からんのかよって、きっと失望してるぞ

溢れる喜びと驚きを抑えてクールにスピーチするとこ見たいだろ
全然間に合うんだから頑張れよー

 

246: 2017/06/01(木) 20:52:48.48
ヲタへの鞭の入れ所を間違えたか
クレバーなべりんちゃんらしからぬミスだな

 

8

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-チーム8, 岡部麟(りんりん・べりん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.