チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

AKB48 Team8 長久玲奈(くれにゃん)

【チーム8】昨日の写メ会の衣装、くれにゃん攻めてきたなw【長久玲奈】

投稿日:

410: 2017/06/04(日) 14:40:03.55
クレニャン_φ(・_・
no title

411: 2017/06/04(日) 15:04:57.20
くれなレーンめちゃめちゃ混んでると思ったら生脇生脚見放題じゃねーか
いくみんレーンの奴が何人かくれなに見惚れてていくみんに怒られてたわw

 

412: 2017/06/04(日) 15:54:42.53

クレニャン(*_*)
no title

no title

no title

no title

no title

no title

 

414: 2017/06/04(日) 16:44:52.67
くれにゃんは偉いよ
素人が普通に写真撮っても可愛いから偉いよ

 

415: 2017/06/04(日) 19:11:35.55
今日は大人ぽい美しい綺麗天才

 

422: 2017/06/05(月) 11:53:53.08
昨日の写メ会の衣装、くれにゃん攻めてきたなw
大阪写メでのゆいゆいをも上回る露出度だった

 

424: 2017/06/05(月) 19:55:19.45
昨日は厚底だったからほとんどのヲタより大きく見えたな
脇最高

 

426: 2017/06/05(月) 20:33:31.77
ちなみにいくみんヲタなのでいくみんに当然怒られましたw
その時のいくみんのリアクションがまたくれにゃんの話かよってうんざりしたような呆れたようなリアルに悲しい目をしてたので申し訳なくなりました
くれにゃんに一目置いてるメンバーは本当に多いですね~

 

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-AKB48 Team8, 長久玲奈(くれにゃん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.